小さなイヤリングたち

テーマ:

こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

身体が暑さに少しずつ慣れてきている気がします…

 

 

確か去年の関東は雨が多くて冷夏だったような…はてなマーク

 

 

冷夏も困りますが、暑すぎるのも…汗

 

 

そして今年も高校野球が始まりましたね。記念すべき100回大会照れ

 

 

こんな暑い中、試合していて大丈夫なのかな・・・と心配になります。選手はもちろん審判の方とか応援団とか…

 

 

昼間はやらず、ナイターにしたほうがいいんじゃないのかなぁ〜と、個人的には思いますが…

 

 

心配しながらも、今年も観戦したいと思います野球

 

 

 

 

今日は小さなイヤリングを2つご紹介したいと思います。

 

 

イヤリング「エタンセル」と、イヤリング「ピッコロ -アンティーク-」

 

こちらが「エタンセル」

 

こちらが「ピッコロ」

 

ミニサイズ「エタンセル」、とミニミニサイズ「ピッコロ」は、直径2mm程違います。

 

 

使用している天然石はラブラドライトと淡水パールの同じ二種類ですが、個数や配置が違います。

 

 

なので、一見2mm違うだけには感じられません。

 

 

 

どちらもホワイトの淡水パールがポイントです。

 

 

少し髪に隠れても、パールの優しい輝きがチラッと見えて上品で綺麗です。

 

 

さりげなくオシャレを楽しみたい…そんな時にオススメしたいデザインです音譜

 

 

 

二つの小さなイヤリング「エタンセル」「ピッコロ -アンティーク-」、アナタのスタイルでお楽しみくださいラブラブ

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね