こんにちは。桜*です。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。(^-^)

 

今日は、先日の111ワークの際のことを、少しお話しつつ、

当日受け取りました2021年の光のコードとアセンションエネルギーによる

遠隔ヒーリングのご案内をさせて頂きますね。(^-^)

 

毎年1/11に富士山にその年を主導する光を降ろすというご神事をさせて頂くようになってはや10年以上になりますが、例年、富士吉田にご神事に参るところを、今年は思いがけず、東京からのリモートでの富士三柱神事となりました。

 

朝、禊入浴をしていると富士山に大きな女神様:木花咲耶姫様が立たれ光の存在の皆様が既に集まっているビジョンが浮かんできました。

まだ、早い時間だったのですが、

「あれ?私、もしかして遅刻?」とちょっと焦ってしまいました。(;^_^A

 

当日は、神社と森に行くように言われていました。

 

11時にご神事を始めるので、急ぎ足で神社へ向かったのですが

神社の場をおかりして、ひっそりと・・・と思っていたところ

 

鳥居の前で、瞬間「森へ先に行くのだ」と悟る私。。。。

そして、森の中に足を踏み入れた瞬間、「森でご神事をするのだ」と。

 

適切な場所を探して山道をキョロキョロしながら歩いていると、2本の木と祭壇にぴったりのハート型の切り株のある場所を見つけました☆(^-^)

 

 

その場所をおかりすることを、土地の神様と森の精霊さんにお願いしまして

祭壇も切り株そのままに石を置かせていただき、聖水で祝福を。

 

準備が整うとちょうど11時ぴったりでした。

 

光を降ろすと風が応え、木々が応え、葉が風と歌い、鳥も歌う・・・というように、響きあうように呼応していきます。

ネイチャースピリットと共同創造していることをダイレクトに感じながらの森の中でのご神事でした。

 

いろいろといつもと勝手が違う点もありましたが、「いや、これが本来のあり方なのだ」となつかしく思い出す感覚がとても不思議でした。

 

神社ではまた違ったご神事をすることになっていましたが、おかげさまで111の日のなすべきことを無事に終えることが出来ました。

 

今回は、2021年の光のコードだけではなく、また新たなアセンションエネルギーを受け取りました。

たずねると、「レムリアン・ツインレイ」という言葉と一緒に、宇宙と2つの光と地球と美しい光の自然界のビジョンを見せてくれました。

 

レムリアの創生/黎明期(というか前レムリア期と表現した方が適切かもしれません)に地球の中心にコードされ、後にレムリア黄金時代の創造の礎となったエネルギーだということでした。

 

なるほど、地球が五次元に移行し、人類もまた五次元に向かって進化している、新生地球の黄金時代へ向かってすべてが変容していっている、今の時代に必要なエネルギーなのだなと思います。

 

2021年の光のコードとこのアセンションエネルギーを、ご縁の皆様へ遠隔ヒーリングでお届けしたいと思います。

皆様の歩みにお役立ていただけましたら幸いです。(^-^)

 

必要だなと思われる方、ピンとくる方、ご興味のある方は下記より詳細をご覧下さいませ。(^-^)