6月の特別セッションだった6月限定♡ひとさじの虹色プチヒーリング♡

 

通常バージョンはこちら(ひとさじの虹色ヒーリング)ですが、今回期間限定で、少し変更し、3つのコースに分けました

 

もっと気軽にヒーリングをお楽しみいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

 

 

そして、今日は、ヒーリング後に頂いたご感想をシェアさせていただきます♡

(全員分ではありません。シェアの許可とってます^^)

 

 

 

 

『ヒーリングをしていただき、ありがとうございました✨

 

リラックスする、というのが昔から何だか苦手な私ですが、1回目のほうはけっこうすぐに左手からピリピリしてきて、ジワンとあったかいような感じを受けました。

K、私に一生懸命エネルギーを送ってくれたなんて、本当に嬉しい✨かわいい✨

伝わってるよ、の言葉も嬉しかったです✨

 

Kは、旅立つとき、お別れをしにきてくれて、真っ白なとてもキレイなフサフサの毛を揺らしながら、リンとした姿でかっこよく、サッサッサッと、リズミカルに木々の木漏れ陽の中を歩いていました。今でもよく覚えています。

 

 

Bとの時は、1回目より弱めのピリピリでした、包まれ感を感じました。

B、途中からイビキかいてました(笑)

Bからのメッセージも、ほんとにそうだなと思います。動物たちって、どうやってそんなに人の真のところを分かるんだろうって思います。

 

5月19日の宣言する日、のときに、宣言しにフクシアさんに行こうかとも思いましたが、まぁいいか…ってなって、結局行かず、でも宣言したかったので母や姉とのグループラインで、「私らしく楽しく過ごす!」と宣言したのでした(^^)

もう何年もそうできてないので。

 

KもBも応援してくれてるし、笑顔で元気に過ごせるようにやっていきます(^^)

今日は本当にありがとうございました。これからが楽しみです✨』

 

Aさま、Kちゃん、Bちゃん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

『えみぃさん♡
今日はほんとうにありがとうございました☺︎
指先や足の感覚がいつもと違うような感じがして、これが受け取るっていうことかなあと思いながらRのことを考えていました。

Rのメッセージ♡
とてもうれしいです。
やっぱりRの愛は偉大です♡♡♡

そして、太陽のようなオレンジの光✨
元気のエネルギー✨
最近、仕事のことやプライベートでくよくよすることもちらほらあったので、心配してくれていたのでしょうか。元気をありがとう!と言いたいです☺︎
あっ、言います!
せっかく元気パワーを届けてもらったので、笑顔でのりきっていきたいです(^^)

すてきな時間とメッセージ、どうもありがとうございました!』

 

Kさま、Rくん、ありがとうございました♡
 

 

 

 

『こんにちは😃
昨日はTとN、私と…ヒーリング本当にありがとうございました💓


早速、報告メール頂き感激しました😍

お空に行ったTからのメッセージでは本当に近くで見てくれてるんだなぁと思える優しい言葉に涙が出ました😢
それから頼もしいメッセージも、もらって心強く感じました😄


Nからもらったメッセージは予想出来てましたが、頑張って私の帰りを待ってくれていることに切なくなり更に涙が止まりませんでした( ノД`)「まだまだ頑張らないといけないんだよね?」と言う言葉には、ゴメンねの気持ちが強くなり、頑張り過ぎないで…💦と伝えたい気持ちで一杯です😭


私も早く退院出来るように頑張らなきゃと思いました。
Nのハートチャクラを癒せるように私自身にも愛を伝えながら整えていきたいと思います✨
今回、2匹の愛犬と共にヒーリングお願いして本当に良かったです😌💓本当にいつもありがとうございます💕』

 

Hさま、T君、Nちゃん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

『えみぃさん こんにちは。
ヒーリング&メッセージありがとうございました♪

ヒーリング始まると、最初虹🌈が見えたんです。

今まで瞑想してても感じたことなかったので、虹色のエネルギーだったんですね。
途中虹色の龍のような光が斜め上にいったり、下に流れていくのも見えました。
最後のほうは薄い白い中に薄黄色や薄緑色の光が見え隠れしていました。
ヒーリングはあぐらをかいて受けていて、丹田あたり中心にじわじわ温まる感じがしました😊

Tのメッセージ嬉しいですね。
Tはしんが強い子です。
最近は特にTから慈愛を感じてました。

なかなか動物と一緒にヒーリング受けることはなかったので嬉しかったです。
Tは横に寝たままゆったりうけていましたよ。😄

今日はマヤ暦で、私の鏡Kinになりラッキーデーでした。
良き日にえみぃさんのヒーリング受けれて良かったです。
ありがとうございました♪』

 

Sさま、Tちゃん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

『えみぃさん、この度はありがとうございました(^^)

Rが今日の事を楽しみにしてくれていて、一生懸命エネルギーを送ってくれていたと聞き、涙が止まりません。

 

ヒーリングを受けている中で、最初は黄色〜白、紫のキラキラ、最後の方は水色からキラキラが見えたので、メールを読んで驚きました。

 

アドバイスしていただいた事、意識して過ごしたいと思います。

Rからのメッセージも聞けてとても嬉しいです。

 

また機会がありましたらよろしくお願いします。

どうもありがとうございました(^^)』

 

Sさま、Rちゃん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

『えみぃさん 
今日はU&M、私にヒーリングありがとうございました💕

色の変化面白いですね。U&Mのヒーリングの時の私の色が違うのは意味とかあるのでしょうか?
紫色は瞑想している時によくみる色で、Uのヒーリングの最後 紫色でした。

私へのキーワード嬉しいですね。

UやMは、えみぃさんが感じた通りの子です😊
Mがねえねというのもその通りって感じです。

あの子達がいう通り、昔の私は自分が好きじゃないとかちっぽけな存在と思っていて、今はだいぶそういうのがなくなったと思っていましたが、きっとまだ認められない自分がいるんですね。
えみぃさんクリアリングしていただきありがとうございます🌈』

 

Sさま、Uちゃん、M君、ありがとうございました♡

 

 

 

 

『こんにちは☀️
ヒーリングとご報告をありがとうございます。

そうなんです。Kは頭がよくて、いろんなことを冷静に見ているような気がします。
最近は私の体調が良くなくて、あんまり一緒に遊んでいないので、申し訳なく思っているところでした。
また、Kは膀胱炎になってしまい、初めて病院通いをしているので、つらくないかなと思っていました。
愛が伝わっていたと聞いて、ホッとしました。
とても嬉しいです(∩´∀`∩)

また今回ヒーリングをしていただいて、癒しをプレゼントできて嬉しいです。
「自分が自分の味方」というのは考えたことがなかったので、これから意識して過ごしていきたいと思います。
Kが味方してくれていると思うと心強いです🥰
今日はありがとうございました✨』

 

Mさま、Kちゃん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

皆まさも、お家のペットさんとヒーリングタイム楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

7月の特別セッションも、あと少しだけ受付中♡

花と石と動物からのヒーリング

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

◆7月限定特別セッション

花と石と動物からのヒーリング

 

 

7/12・7/26 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ(対面&オンライン)

 

 

 

7/16 井上まゆみさん『ワクチンのお話と私たちのからだの素晴らしさ』 in カフェフクシア 

 

7/16 井上まゆみさん『生まれてから死ぬまでに大切なたった7つのこと』in カフェフクシア

 

 

7/28 ペットが伝えるお話会 in 福岡

 

 

8/7 無限の可能性を広げるお茶会

 

 

8/10・8/24 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)

 

 

 

8/13・8/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ(オンライン) 

 

 

 

8/14 お空のペットのためのお話会(オンライン)

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

7月8月少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。