33日間の間に、度々出てきてたワード「歩き」

 

 

 

最期の日の記事にも書いたけど、朝まで、苦しくなるギリギリまで、何度も何度も「歩く!」と言い続けたおさじちゃん。

 

 

 

最後まで、私にも見せたかったんだろうし、

最後まで「自分でやる」を諦めなかったおさじちゃん^^

 

 

最後まで、「身体を使う」ことで、もう直ぐお別れするこの肉体を、使い切るぞ!、十分に体感するぞ!の気持ちで、何度も歩きたかったのでしょう♡

 

 

 

 

前日の33日のお祝いの時にも、ゆりこさんに「私まだまだ、こんなに力あるんだよ!」って、私に支えられながらも、前足だけはしっかり使って歩く姿を見せていたおさじちゃん♡

 

 

 

 

少し前ですが、5月29日に撮ったものです。

 

 

後ろ足はもう動かなかったけど、

前足で、「歩いてる」を感じて、「歩き」を楽しんでいたおさじちゃん^^

 

 

 

 

 

この日も、「歩き」のあとの満足顔の写真アップしてましたが、

 

 

 

終わった後の、「よし!今日も歩いたぞ!のあのお顔は、本当に可愛くて、カッコ良くて、大好きでした♡

 

 

 

 

 

本当はね、これ私の持ち方?支え方が、あまり良くなくて

アップしづらくてしてなかったんだけど、

 

でも、これが、最初で最後の「歩き」の動画になってしまったので、

 

せっかくだから、ブログにもアップしようと思いました(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

 

自分での動画を観て、

おさじちゃんがキツそうだったので、このあとまた支え方を少し変えました^^

 

 

 

 

おさじちゃんと最後に一緒に配信したインスタライブの時に、「いつも写真でしか見たことなかったので、動くおさじちゃんが観られて嬉しかったです♡」と言う声を多くいただきました♡

 

 

近々、元気だった時のおさじちゃんの動画もアップできたらなと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

おさじちゃんがお空に旅立っても、悲しい、辛い、を感じずに

今も幸せと感謝でいっぱいな理由♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席1

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

休日クラス・・・6/6 満席

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア 満席

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 満席

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

7月以降分受付中です♡7月分の受付は6月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。