おさじちゃん、出血がやっと止まってきています♡
 
わーい!!
 
漢方の止血剤が効いてきたようです♪
 
これで、少しは貧血も改善するかなぁ
 
 
 
食欲も増えて、うんちもちゃんと出てて、
おしっこは2回だけど、出血が減ってきてて、
すごく良い感じです♡
 
 
もしかしたら、月越せるかな(ت)♪
 
 
 
 
 
さて、今日は、おさじちゃんも大満足なプロの技のお話(*´∀`*)
 
 
 
私にマッサージしてもらうのも大好きなおさじちゃん♡
 
 
気持ち良いのと、嬉しいのと♡
 
 
綾香さんに、どんな風にマッサージしたら良いのか、丁寧に教えてもらったので、
そこ含めながら、マッサージしています。
 
(何となくでマッサージするのと、どこをどんな風にやってあげたら良いかを知った上でマッサージするのとでは、やっぱり大違い。)
 
 
 
ただ、綾香さん(プロ)のマッサージは、やはり別もので、
身体が本当に楽になるようです♡
 
 
 
 
家族にマッサージしてもらうのは、身体にも心にも嬉しいこと♡
 
 
でも、プロの施術は、やっぱり家族には出来ないプロの技がある。
 
 
 
 
おさじちゃんが、いつも、
綾香さんの施術のあとに、『身体が軽くなった!楽になった!』と言うの、私にも分かります(*¨̮*)
 
 
私も、メンテナンスで時々プロの方に施術してもらうからね♪
 
 
 
私では出来ない部分は、プロの手を借りる♡ 大事♪
 
 
 
 
おさじちゃんの身体が少しでも楽になれば私も嬉しい♡
 
 
身体が軽くなれば、心も軽くなる♡
 
 
 
そして、綾香さんの施術のあとは、目に見えて身体が柔らかくなるのです。
 
 
綾香さんの施術受けたことある方は、わかると思うのですが、
施術前と後、お家の子の身体の形や位置が本当に変わる
 
 
本来の位置に戻してくれるので、ペットさんたちも身体を動かしやすくなる
 
 
 
 
 
そして、身体が柔らかくなると、気の滞りもなくなり、気の流れが良くなるし、循環力も増します♡
 
不要なもの、滞ってるものが、外に出やすくなる。
 
そうすると、必要なものも身体に入りやすくなる。
 
 
 
 
気の流れって、本当に大事です♡
 
柔らかさって本当に大切です♡
 
 
ただでさえ固くなりがちなワンコの身体。
 
シニアになれば、なおさら。
 
 
 
多くの子が、首肩周りもガチガチです。
 
肩甲骨と肩甲骨の間に指、入りません。
 
 
前肢後肢の可動域、めちゃ狭いです。
 
 
 
 
 
なので、おさじちゃんにとっては、
 
私のマッサージも、
 
綾香さんのマッサージも、
 
どちらも必要で大切なのです♥️
 
 
 
 
 
自分のおうちの子の身体が硬いことに気付いてない飼い主さんは、本当に多い。
 
でも、みんなちゃんと、そのサインを出してくれています。
 
 
私ももっと早くから色々勉強しておけば良かったな〜
 
 
 
 
 
来週、また綾香さんがお越し下さいます。
 
 
おさじちゃんに、また絶対!!
 
綾香さんの施術、受けさせてあげたい♡
 
これも私に出来ることのひとつだから(*´∀`*)
 
 
 
 
 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 満席

休日クラス・・・6/6 満席

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 満席

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

7月以降分受付中です♡7月分の受付は6月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。