今日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅱでした。

 

 

 

今年に入ってからでしょうか。

 

オンラインの講座やセッションの時に、私のすぐ横で寝てくれるようになったのは♡

 

 

 

 

以前はソファーがあって、そこがおさじちゃんの定位置だったのもありますが、

あまりそばで寛いだりしなかったのが、今は、すぐ近くで寛いだり、

 

時には、ピタッとくっついてくれるなど、

距離が近くなったことが私は嬉しくてたまりませんでした♡

 

 

 

 

今日も、お膝に顎のせ♡ 幸せ〜♡

 

 

 

 

『撫でてよ〜』と言ってきたり、

 

外で少し離れると、私を探したりくんくんいうことは昔からありましたが、

 

お家で、私が出かける時に分離不安になることはこの8年間ほとんどなく、

 

お家で一緒にいても、お互いが程よい距離感を保ちながら、

時に触れ合ったり、一緒に遊んだり、をしていたので、

 

私たちは、いつもくっついて一緒にいるような関係ではありませんでした^^

 

 

 

 

 

私も、おさじちゃんの時間やスペースを尊重し、

またおさじちゃんも、私にそうしてくれているような、そんな感じでした♡

 

 

 

それはそれで、とても良い関係でしたが、

(私はもっとベタベタしても良かったんだけど(というかたまにさせてもらってたけど))

 

今も、程よい距離感を保ちつつ、

 

温かさを感じたり、見つめあったり、触れ合ったりという、

肉体があるからこそ出来ることを、今、お互いにゆっくり大切に感じています♡

 

 

 

 

 

きょうのおさじちゃん始めます♡1日目にもチラッと書いたけれど、

最期が近付いている子に、付きっきりになることは、

返ってその子の負担になります。

 

最期が近付いている子こそ、ひとりになる時間も必要なのです。

 

(理由は、あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座でお伝えしています。)

 

 

※1日目の記事にも書いたけど、ひとりっきりにさせるという意味ではないですよ^^

 

 

 

 

ですので、毎日、おさじちゃんが、ひとりの時間、自分の時間を十分に取るための時間や空間を提供するようにしています♡

 

 

その間、私は私で、私を整える時間♡

 

 

私が整い、循環力が上がってくれば、繋がっているおさじちゃんの状態も整いやすくなってくる♡

 

 

 

 

睡眠不足なので、どうしてもエネルギーが足りなくなっていますが、

家族や皆さまのおかげもあって、なんとか元気でいられています^^

 

でも、今日こそ早く寝まーす!!

 

メールやコメントの返信は、明日以降やります♪すみません!!

 

 

 

 

今日も、おさじちゃんは、うんち、おしっこしてくれました。

 

まだまだおしっこは赤く色づいていますが、最初は真っ赤だったその赤が少しずつ茶色に変わってきています。

 

 

田七人参も、飲んでくれるようになったし^^

 

ご飯も、結構食べてくれています♡

 

 

 

呼吸が荒かったり、浅かったり、

キツそうな時はまだまだありますが、

少しでも、おさじちゃんが楽に、心地よく過ごせるようになると良いなぁ♡

 

 

 

今日も、『きょうのおさじちゃん』を読んでくださり、

おさじちゃんを応援して下さり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

苦しんだり、痛がったりはしておりますが、

”かわいそう”は思わないでね♪

↓↓↓

6日目おさじ♡今の苦しみも体験すると決めて生まれてきた

 

 

 

きょうのおさじちゃんが、2週間目、3週間目、1ヶ月目、と続いていくことを願って♡

 

それでは皆さま、また明日♪

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 満席

休日クラス・・・6/6 残席4

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ‥6/20 Ⅱ‥7/4 

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。