最近のおさじちゃん♡で、おさじちゃんの今の状態は書きましたが、

おさじちゃんは、膀胱内に腫瘍ができていて、その腫瘍がずっと出血していました。

 

 

おしっこに血が少し混じる感じで今まで出てたのですが、

昨日のインスタグラムのおさじちゃんアカウントの方にも書いたのですが、

 

https://www.instagram.com/p/COfEIFlDR3y/?utm_source=ig_web_copy_link

 

昨日は真っ赤なおしっこが。

 

それからも、かなり血が出ています。

 

 

良かれと思ってやったことが、またおさじちゃんに負担をかけることになってしまいました(◞‸◟)

 

 

久しぶりのお外で喜んでたので

後悔はしてないけれど、ごめんねの気持ちでいっぱいです。

 

血がどんどん足りなくなっているので、補血して行かないと。

 

 

 

このことが原因で、おさじちゃんとの時間が減ることになったら、本当に悲しいです。

 

でも、今は、出来ることをやるだけ。

 

 

痛い、きつい、のおさじちゃんに、

 

少しでも、心地良さや幸せ、穏やかに過ごせる時間を提供しながら

 

今日も一緒に過ごします♡

 

 

 

血の量が、以前ぐらいまでに戻ってくれたらいいなぁ。

 

 

昨日撮った写真^^

 

 

昨夜も、2時間ほどしか寝れてないので、

今日は、お布団敷きっぱなしでダラダラしながら、一緒にお昼寝して過ごそうと思います(*´∀`*)

 

 

 

10億の虹の手飾り〜夏至〜残り2名です♡

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席3

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席3

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 残席1

休日クラス・・・6/6 残席4

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ‥6/20 Ⅱ‥7/4

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。