先日、ここ2〜3週間が勝負だと、ブログにも書きました。
(この期間乗り切ってくれたら、もう少し頑張れそうとのこと。)
 
 
 
今日は一旦中止。
 
 
 
というのも、昨日病院で100ccお願いしていて、入れる予定が、
説明などを受けている間に、気付いたら100cc過ぎてて、150ccになってたんですよね。
 
点滴って思ったより入るの早いね☆
 
 
 
 
 
なぜ、おさじちゃんの大きさで100ccかというと、
(少ないんじゃ?と思った方もいらっしゃるでしょう。)
 
でも、綾香さんのブログ読んでいらっしゃる方は、もうピンと来ているかと思います^^
 
綾香さんが、おさじちゃんの今の状態や、代謝具合を診て下さって、最初は100ccくらいでやった方がいいと思いますよ。と言われていたので、病院に100ccにしてもらいました^^
 
 
 
 
2〜3時間で吸収すれば150ccでも大丈夫だったと思うのですが、
おさじちゃん、やはり、夜中0時ごろまで、まだ脇腹辺りに液が残ってたので、
明日はやめといた方が良さそうだな。と思って、
 
一応綾香さんに相談し、今日は入れないことにまりました。
 
 
 
 
皮下補液は、入れればいい、ってものでもないのでね。
 
 
明日からも、様子を見ながら、必要なときに、
1日50ccずつを入れていこうと思います♡




必要なものを取り入れて、
不要なものは出して、

おさじちゃんが、少しでも楽に過ごせるように、

少しでも、調子が戻るように、
出来ることから♥️

 
 
 
皮下補液は、量を一気に入れることで、返ってそれが体調不良の原因になることがあります。
 
 
詳しくは、綾香さんのブログに書いてあるので、良かったら見てみてくださいね♪
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
うちに来た頃(2012年)は、12kgだったおさじちゃん。
 
今年に入って9kg代になり、
昨日測ったら、7kg代まで落ちてました(T_T)
 
 
 
かなり痩せたので分かってはいましたが、
おさじちゃんの大きさで7kgは、痩せすぎですね。
 
 
でも、ご飯は、全部では無いものの、
毎回8割〜9割は食べてくれています♥️



きょうのおさじちゃんは、夜おしっこたくさん出してくれて、
ご飯も、朝、夕、食べてくれて、
少し歩いて、
今、私の隣で眠っています*ˊᵕˋ*

 
 
 
明日は、久しぶりに(と言ってもいつもインスタばかりで、ブログではあまりアップした事なかったですが)
 
今週のおさじご飯をアップしたいと思います♡
 
 
 
新月メッセージ、ちょっと今回はお休みさせて下さい。
 
楽しみにしてくださっている方々、すみません💦
 
 
 
 
 
 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 残席1

休日クラス・・・6/6 残席5

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。