本日は、ラジオの日^^

 

毎月第2木曜日はゲストの会。

 

今回は、福岡の里親募集型猫カフェ、Cafe Gattoの服部薫さんに電話出演していただきました。

 

服部さん、ありがとうございました♡

 

 

 

服部さんは、Cafe Gattoの総支配人であり、

それ以外にも、ペットのための生前対策専門 どうぶつ系行政書士

そして、一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の代表理事もされています。

 

 

 

今日の放送分、YouTubeに上がっています。

 

 

(最初と途中曲が流れているところは無音となります。)

 

 

聞くことを色々用意してたんですが、

ゲストさんの会の時は特に、時間が全然足りなくなっちゃう☆

 

そして相変わらず噛んじゃうし、上手に進行できなかったし、

まだまだ至らないところたくさんです^^;すみません。

 

 

服部さんがなぜ保護猫カフェをやろうと思ったのか、

猫たちの幸せのためにやられていることなどお聞きしましたので、

良かったらご覧ください♡

 

 

 

 

 

そして、今回ラジオでもご紹介いたしましたが、改めてブログでもお伝えさせていただきます。

 

 

まずは、Cafe Gattoを存続させるためのクラウドファンディング!!

 

今まで借りていたこの場所を、購入しないといけなくなってしまったCafe Gattoさん。

 

保護されている100匹の猫さんたちのためにも、ぜひご協力をお願い致します♡

 

 

 

 

現在、前日18時までの完全予約制となっているCafe Gattoさん。

 

猫ちゃんをお迎えしたいと思っている方、今は買えないけれど猫ちゃんと触れ合いたいと思っている方、是非猫ちゃんたちに会いにお出かけください♡

 

 

 

 

 

それから、自分に何かあった時、愛する子をお世話してくれる存在は今いますか?

 

もしもの時のために、こういう準備をしておくと安心かもしれませんよ♡

 

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会のファミリーアニマルサポート制度

 

 

 

 

ラジオでもちょろっとお話ししましたが、

私が最初に服部さんとお会いしたのは、このペットの終活セミナーの時♡

 

 

振り返ってみて、改めて、私に何かあった時にちゃんと家族にお世話してもらえるように、事前に必要なことを今から伝えていたり、おさじちゃんに関する全てを記載したノートを準備しておくの大事だなと思いました。

 

 

皆さんはもしもの時の準備していますか?

 

 

服部さんは、ペットのための信託契約などもしっかりサポートして下さいますよ♡

 

 

 

服部さん、今日は本当にありがとうございました(*´∀`*)♪

 

クラウドファンディングの目標達成、心から願っています。

 

そしてこの場所から、幸せな猫さんとそのご家族がもっと増えますように♡

 

 

 

 

 

今日の一曲は、懐メロで、Jamiroquai の Virtual Insanityでした♪

 

 

 

 

 

 

さて、次回のラジオは、こちら。

15日まで☆無料アニマルコミュニケーション

ペットが家族に今一番お願いしたいこと

 

募集は明日までとなっております。

 

 

 

 

 

近日中に、また新しい企画のお知らせをさせていただきます。

 

前にやりました保護っ子限定の無料アニマルコミュニケーションを月1で開催することに致しました。(オンラインZoomにて)

 

※今回も、保護っ子は対象外です。

 

また詳細は、16日にお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

2月分は1/15日までにお申し込み下さい。

 

 

 

1/19 動物さんとのお話会 in オンラインZoom

ミニセッション枠あり♡

 

 

 

image

2021祝来♡福袋お茶会開催します♪

オンライン 1/24 残席3

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

ちょこっとリニューアル☆

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。