昨日からラジオも2年目に突入♡
 
そんな昨日は、ゲストさんの回^^
 
 
テリントンTタッチプラクティショナーの此村たまきさんに電話出演していただきました(ت)♪
 
たまきさん、ありがとうございました♪
 
 

 
 
ラジオでもお話ししたのですが、私は、2015年にたまきさんのTタッチのワークショップを受けました^^
 
その時に、Tタッチってタッチだけじゃないんだな〜と知りました。
 
 
 
今回、なんと!!!
ラジオなのに、Tタッチを2つも教えて下さったたまきさん^^
 
ぜひ、聴いて、まずは自分自身に試してみて下さい♡
 
↓↓↓
 

 

 

お散歩の時に吠えてしまう子、

雷や車、怖いものがある子、

落ち着きのない子、

シニアの子、

いろんな子に、いろんな時に、役に立つTタッチ♡

 

 

 

ラジオの中でご紹介した、たまきさんとデビーポッツさん共同の

「犬のストレスがスーッと消えていく「なで方」があった」

 

 

image

 

こちらも、本当におすすめです♡

 

分かりやすく、そして愛犬との絆を深めるきっかけにもきっとなる( ´∀`)

 

良かったら読んでみて下さいね♪

 

 

 

たまきさんに連絡取りたい方は、こちら♡

 

イン・ワン・フィールド


E-MAIL nishiyama@gmail.com
TEL 090-1180-0224

 

 

ラジオでも仰っていましたが、今は広島県三原市で

講座というよりは、現在はプライベートレッスンのような感じで個別に教えてあります。

 

今後、オンラインでの講座もあるかも、とのことです^^

 

 

他にも全国にTタッチプラクティショナーさんいらっしゃいます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そして、たまきさんは、Tタッチだけでなく、

糸かけマンダラもとっても素敵で美しいのです!!

 

インスタグラムに載っているので、良かったらみて見て下さい(* ˘ ³˘)

 

 

 

 

 

 

大好きな方々とは、やっぱり思いは同じだなぁと昨日も改めて感じておりました♡

 

 

たまきさん、この度は、出演してくださり、本当にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

 

 

そして、ランチは♡

 

大好きなゆちこさんがオープンしたお店、「ナチュラリスト cafe&dining」へ行ってきました♪

 

 

すーんごい美味しかった!!

 

また行きます^^

 

お店の雰囲気も素敵だし、料理もデザートも本当に美味しいですよ♪

福岡に行った際には、ぜひ行ってみて下さい(ت)♪

 

〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2丁目1-75-1

 

 

 

 

今回の1曲は、2年目に入ったということで♡

この番組のオープニング曲、Ketie HerzigのBest Day of Your Life♡

 

 

 

 

 

 

次回は、ペットはあなたのことをなんと呼んでいる?

まだまだ募集中です♪

image

 

 

 

メールの返信遅れています。

少しずつ返信させていただいてますので、今しばらくお待ちくださいませ^^

 

 

 

あ、それから、最後の動物さんの心の講座の開催日が決まりました♡

 

12/21 カフェフクシアさんにて♪

 

残席4となります。

 

↓↓↓

12/21 動物さんの心の講座 in カフェフクシア

 

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

 

11/14 オンラインでアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ 残席1

11/16 オンラインでアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ 残席1

11/19・11/22アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ in カフェフクシア 満席

12/5アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ in カフェフクシア 満席

12/16 オンラインでアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ 残席2

 

 

 

11/29 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

 

image

12/8 アニマルコミュニケーション・ミニセッション in カフェフクシア 残席1

 

12/3 アニマルコミュニケーション・ミニセッション in 行橋 満席

 

 

 

imageimage

12/21 動物さんの心の講座 in カフェフクシア 残席4

 

 

 

 

~レッスン・セッションご予約可能日~

10月・11月スケジュール

 

 

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

ちょこっとリニューアル☆

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。