アニマルコミュニケーションって、お家のペットさんとの心の絆を深める方法の一つにすぎません。

 

 

でも、いつも言っていますが、動物と話す力は、本来誰もが持っている力♡

 

特別な人が持っているものではなくて、

みんなが持っている特別な力♡

 

本来持っているもので、授かりものでもある(*^-^*)

 

 

 

そして、動物と話せなくても、もちろん絆は深めることはできます♡

 

でも、話せることで、わかってあげられることの幅がものすごーく広がり、

動物さん側も、家族と会話出来ることにとっても喜びを感じてくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

何度も何度も言ってきたけれど、

身に着けるというよりは、思い出すだけなのです。

 

今は忘れちゃっているその力、

思い出すためにやることはもちろんあります。

 

 

 

 

「声を聞くのが怖い。」

 

「話せると、逆に嫌なこともあるのでは?」

 

 

たまにそんな声もいただきます。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𓃺𓈒𓏸 動物と話せて良かった♥️と思うことはたくさんある♡‬  ‪でも、出来なきゃ良かった。‬ ‪そう思ったことは一度もない。‬  ‪例え、悲しみや苦しみの声を聞いたとしても‬ ‪聞けてよかったとなる。‬  ‪大切なのは、その後何をするか‬  ‪今、何をしてあげられるかなと考えることが出来るから♡‬    話せなくても、してあげられることは たくさんある。   でも、話せることで分かること、知れることも たくさんあるよ♡     〜動物さんとあなたのための講座〜   7/3 ペンデュラムでお家の動物さんと簡単お話ワークショップ&世界でひとつのペンデュラム作りワークショップ(今回限りの企画です)   7/15 動物さんの心の講座   8/4・8/18 動物さんのためのヒーリング講座(特別編)   8/6・8/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ      #おさじちゃん #おさじ #osaji #中型犬 #雑種犬 #愛犬 #家族 #パートナー #ミックス犬 #シニア犬 #元保護犬 #ふわもこ部 #photography #動物の気持ち #あなたも受け取っている動物たちからの贈り物 #dogstagram #angelapin #itirukou #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーション講座 #動物さんの心の講座 #動物さんとのお話会 #親子で学ぶ動物の気持ち講座

大久保恵美♡アンジェラパンさん(@angelapin123itirukou)がシェアした投稿 -

 

 

でも、私は、やっぱりどんな時も話せて良かった♡ってなる(*´▽`*)

 

苦しみ、悲しみの声や、自分にとって都合の悪いことを聞くことになっても、

今のその子の気持ちを聞いてあげることが出来る。

 

そこから、何かを変える手伝いが出来るかもしれない。

 

その苦しみ、悲しみに、手を差し伸べることが出来るかもしれない。

 

(人同様、誰かに話すこと、気持ちをただ家族と分かち合うことで心が楽になることがあります。)

 

 

 

 

「声を聞くのが怖い」って方の中には、

嫌なこと言われそうで怖い。不満を言われそうで怖い。って方もいる。

 

 

その気持ちを分からなくもないけれど、

本当にそのままでいい?

 

気持ち、聞かないままでいいの?

 

その子が、我慢し続ける状態が続くことを本当に望んでる?

 

あなたにとって都合の良いことだけ知りたい、聞きたい、と本当に思ってる?

(これにYESって人は、その子が好きというよりは、その子を好きな自分が好きなのかもしれないよ。

もしくは、その子が辛いことよりも自分が辛いことの方が嫌なのかもしれないよ。)

 

 

本当に愛しているなら、「その子に幸せでいてほしい♡」って思うよね♡

 

 

 

 

こちらのYさま♡

ご感想》家族(動物たち)と、自分の声に耳を傾けるいい機会になりました。

 

 

この中に、

『私はずっと、犬たちの声を聞くことから逃げてきました。
自分に自信がなく、犬たちに何もしてあげていない後ろめたさが大きかったからです。
 

今回講座に参加したのは、心境の変化があったからです。

犬たちからの言葉が自分にとって辛いものであっても、
それを受け止めたい。

それは人から聞くのではなく、自分自身で行うべきなんじゃないか。
そんな風に思い始めました。』

 

とあります。

 

 

 

とっても素敵だと思う♡

 

そして、その気持ちがあれば、今たとえ十分な何かをしてあげれていなくても、

ちゃんと愛することは出来ていると私は思います♡

 

 

 

 

何でも聞いてあげることがいいではなく、

言い分を聞いてあげる、気持ちを聞いてあげる、その上で、双方が心地よく過ごせるように

話し合うことが出来る

 

アニマルコミュニケーションの素晴らしいところ(*´▽`*)

 

 

 

 

私は、『みんなが動物たちと話せる世界へ』を目指して、

動物と話す方法をみんなに伝えたい!!そう思って、アニマルコミュニケーションの講座を2011年からやってきました。

 

 

コミュニケーターに橋渡ししてもらってもいいんです。

 

でも、自分で話せたら、もっともっと良いと思いませんか?

 

 

 

私には出来ない。そう思っている方へ、

出来るんだよ♡って。その可能性を広げるサポートを

 

動物さんの心の講座や、

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座で行っています。

 

 

 

 

明日は、動物さんの心の講座♡

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座の前に受けてほしいこの講座。

(講座の後でももちろんOK♡)

 

 

 

動物と話す。以前に、知っておいて欲しいことが組み込まれています。

 

こんな風に思っているんだ、感じてるんだ、ってことから、

ワンネスのこと、

まずはここだよってことをぎゅっとお伝え♡

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座でも、ちょこちょこ入れながらお伝えしてはいますが、

ここを知っておくのとそうでないのとでは、また違うと思うのです^^

 

動物さんとお話体験もありますしね♪

 

 

 

 

動物さんの心の講座は、次回は未定です。

 

少人数の方がお得感はあるかもしれませんが、

11月に、30人限定で動物さんの心の講座を開催しようと思っています♡

 

 

こちらの動物さんの心の講座は、来年から正規価格(18,880縁)に戻りますので、

今年あと何回在るかわかりませんが、(今月は8/2のみ)

 

リクエストいただければ、2名以上で開催可能です^^

(Angelapinサロン)

 

サロン以外は、3名~となります。

 

(今年は、開催はあと2回ぐらいだと思う。)

 

 

11月のに関しては、詳細もう少しお待ちください。

 

 

 

 

あなたも、動物と話せるようになる♡

 

動物と話せることで、あなただけでなく、お家のペットさんの世界も広がるんだよ(*´▽`*)

 

 

みんなの世界が、もっと豊かになりますように♡

 

 

 

今夜、新月メッセージをお伝えするので、

どうぞお楽しみに♡

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

ペットちゃんと自分でお話してみたい方へ♡

 

恩返しできる時間は、思っているよりも短い

 

見た目だけで判断しないでね。

 

愛犬が相談しやすい飼い主になるには

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
一緒に過ごせる時間は、思っている以上に短い。
お家のペットちゃんのために、そしてお互いがより心地よく過ごしていくために
動物の心を学ぼう♪
 
 
動物との会話する方法を学ぶだけではない♡
ヒーリングや、ペンデュラムワーク、カードリーディングやチャクラなど、
知っていることで動物さんや家族のために役立つメソッド盛りだくさん♡
年に数回しかない講座ですので、この機会にぜひ♡
 
 
 
 
 
 
8/10 ペンデュラムを作って、そのペンデュラムでお家の動物さんとお話するワークショップ
imageimage
最後です!!もう開催はないのでこの機会にぜひ♡
ペンデュラムは、動物さんと話せるだけでなく、お家の浄化や、引き寄せなんかもできちゃいますよ♡
 
 
 
新規生徒さん募集中♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月の土日はすべて埋まりました。9月の土日もあとわずか!!

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。