日本ももうすぐ5Gの時代がやってきますね。

 

 

少し前にも綴ったことですが、

現在も、電磁波が起こす身体への影響を心配される声が多い中、

 

5Gになれば、ますます身体に負担がかかってくるでしょう。

 

 

 

それはもちろん、私たち人間だけでなく、動物たちへの影響も。

 

海外の5Gのアンテナ近くで野鳥が大量死したことは有名な話ですね。

もちろん、1度だけではありません。

 

 

 

そして世界では、電磁波を法律で規制するところも増えてきましたが、

日本は、電磁波を浴びる量世界一であるにも関わらず、規制が全くありません。

 

 

 

ときどきアーシングすることも大切ですが、

極力受け取らないようにする、スマホやパソコンから離れる時間を作ることも大切です。

 

これも前にも書きましたが、身体や脳が私たちよりも小さい赤ちゃん、動物たちは、

脳や神経に、より影響を与えてしまうでしょう。

 

 

 

 

妊娠中に、電場、磁場を多く浴びたことでダウン症の子が一気に増えた話も有名ですよね。

 

TVやスマホ、パソコンを使用せずに過ごす時間を自分に与えることは、

自分だけでなく、大切な家族を守ることにも繋がります。

 

 

 

 

使用していないもののコンセントを抜く。

 

夜寝る前に、Wi-Fiの電源を切る。

 

出かける時には(動物さんたちをお留守番させている時には)、Wi-Fiの電源を切る。

 

も、ぜひやってみて下さい♡

 

 

 

使う時だけWi-Fiの電源を入れるようにするだけでも、

自分たちや動物さんへの影響は少なくなるかもしれません。

 

 

 

 

TVを見る時間、ゲームをする時間を減らして、その分、お家の子と一緒に過ごす時間を増やしてみる。

 

何かをしながら、の中で触れ合うのではなく、向き合って一緒に過ごしてみる

 

 

一緒に過ごせる時間には限りがあります。

 

そして、お家の動物さんたちの身体を守れるのはやっぱり家族。

 

今、ここに愛する子がいてくれることの豊かさを感じる時間、ぜひ取ってみて下さい♡

 

 

 

ちなみに、うちはもうレンジなし生活数年目ですが、

レンジがまだある頃は、冷凍していた手作りご飯をレンジで温めていました💦

 

なんともったいない!!!

 

今は、ホーロー鍋か、土鍋で温めています♡

 

レンジがなくなって本当に良かったと思っています。

 

あれば使ってしまいそうだからね。

 

でも、なくても全く困らない^^

 

 

 

 

最近は、残留農薬でアレルギーのような症状が出るワンコも増えましたね。

 

お家の子のアレルギーが、本当にその食べ物からきているのか、

残留農薬によりものなのか、一度見直してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

電磁波も、そしてご飯も、波動やエネルギーも、

どんなものを与えているか、どんな環境に居させているかで変わるでしょう。

 

ほんのひと手間で、お家の子の身体を守ることが出来るのです。

 

 

 

そのひと手間を、面倒だと思うのか、

愛する子の身体のために、そのための時間を使うのか、

あなたはどっちを選びますか?(*^-^*)

 

 

 

 

あとは、ペットさんの電磁波の影響を減らす為に私たちに出来ることに書いたこともぜひ実践してみてね♪

 

 

 

そして、私は一昨年から銀歯を無くすために歯医者に通っています。

 

なかなか行けてないのですが^^;

 

以前行ってたところは遠いので、別のところにまた通う予定です。

 

おすすめは、ホルムアルデヒドを使用していない歯医者さん。

 

最近は、少しずつ増えてきましたね。

 

 

ホルムアルデヒドを洗い流してもらい、銀歯をなくすことをしています。

 

電磁波と銀歯の記事もたくさんネット上に書かれてありますが、

ネットだけでなく、直接講座などで学ぶのもおすすめ。

 

それだけでなく、銀歯(水銀)が起こす身体への影響も知っておいた方がいいかもしれません。

 

 

ひとまず、5Gになる前に、私は銀歯を無くす予定です(*^-^*)

 

 

 

神経質になり過ぎることは、返って不幸になってしまうことも。

 

窮屈なエネルギーは、動物さんたちにとって不快です。

 

 

でも、だからと言って、学ぶことを避けてしまえば、

あとで後悔することに。

 

 

自分や家族の健康のために♡なら、

より心地よく過ごすために♡の思いから、今できる範囲で

安心安全を生活の中に取り入れていくのが一番でしょう。

 

 

 

目に見えないものから家族を守る。自分を守る。

 

それがますます大事な時代になってきましたね♡

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

ペットや赤ちゃんの運気を上げる方法♡

 

使うものを変えるだけで家族や自分、生き物たち、そして地球にも優しくなれる♡

 

足の裏(肉球)に、たくさんのギフトを♪

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
image
今回のみのコラボワークショップ!! 残席2
 
 
image
 
 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

6月7月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。