先日のおさじちゃんの事故で、

改めておさじちゃんが今ここにいてくれる幸せを毎日強く感じております。

 

 

以前から、おさじちゃんがいてくれるありがたさは毎日感じていましたが、

ますます大きく♡

 

 

 

毎日一緒に過ごしていれば、

家族だったり、友人だったり、大切な存在でさえ、いてくれて当たり前になってしまうことがある。

 

 

毎日は奇跡の連続です。

 

 

1日1回でいい。

 

お家の子がここにいて、今生きていることの幸せを

ゆっくり感じる時間を作りましょう♡

 

 

ただただ愛おしむだけの時間。

 

温かく見守るだけの時間。

 

 

そういう時間は、その子のためにもなり、あなたのためにもなるでしょう。

 

 

愛おしい存在が今生きている幸せを

 

あなたが今生きてここにいる幸せを

 

そして今在るもの、今在る豊かさにも目を向け、

どれだけ恵まれているのかを感じてみましょう。

 

これを見ているってことは、少なくともネットを使える環境にいるってことですからね。

 

 

 

 

そして、愛する動物さんや存在を虹の橋へ見送った方へ

 

 

その子がいなくなった喪失感はあるかもしれません。

 

でも、その子と過ごした時間を失ったわけではありません。

 

まずは、その子と出会えたこと、その幸せも感じてみて下さい♡

 

そして、短かったり長かったりするでしょうが、

その子と過ごした幸せな時間を思い出してください。

 

 

たっくさんの存在が生きているこの地球で、

とても愛おしく思える存在に出会えたこともまた奇跡であり、幸せなこと。

 

 

無理に幸せを感じましょうといっているのではなく、

「幸せを思い出す」時間を作ってみましょう。というお話^^

 

 

 

 

人と、ワンコ、ニャンコの身体での時間の進み方は違います。

 

私たちよりも、先に虹の橋へ行くことが多いでしょう。

 

お家の動物さんたちは、多くの時間を私たち家族に使ってくれています。

 

私たちに出来ることの一つとして、

その子と出会えたことに感謝し、その気持ちをあなたの言葉で直接伝えてみて下さい。

 

 

そして、してくれていること、しないでくれていることに気付くこと。

 

与えてくれているものに気付くこと。

 

できるだけ、お家の中を心地良く、安心安全だと思ってもらえるようにすること。

 

 

思っている以上に多くの願いを叶えてくれているその子に、

あなたはあなたで日々出来ることを与えていくこと♡

 

 

生まれてきてくれてありがとう♡と伝えること♡

 

 

 

1日1回、「私は今あなたと一緒に過ごすことが出来てとても幸せです♡」と伝えること♡

 

ぜひぜひ、やってみて下さい。

 

動物さんに限らず、子供だったり、親だったり、親友や恋人、旦那さんや奥さんだったり、

直接あなたの言葉で伝えてみると、もっとお家の中も幸せいっぱいになっていきますよ♡

 

お家の中が幸せで包まれていると、

動物さんたちの心と身体はもっと心地よく幸せになっていきます(*´▽`*)

 

もちろん、人間もね♪

 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♡

 

私たちがペットに与えている影響はどのくらい?

 

動物たちに細胞から元気になってもらうために私がしてること♡

 

シニアになると増えてくるもの

 

あなたが『退屈』と言えるのは、何時間までかな?

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
image
今回のみのコラボワークショップ!! 残席2
 
 
image
 
 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

6月7月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。