暑くなったり、寒くなったり、

そしてこれから梅雨に入り、体調を崩す子も増えてくるでしょう。

 

今のうちに、そして本当は普段から、

身体を整えてあげておくこと、日々のケアがやはり大切になってきます。

 

↓↓↓

みんな違うから、愛犬の体質を知る大切さ

 

 

 

 

今日は、雨の日について。

 

雨は浄化の雨でもありますが、

同時に起こる湿気は、邪気をためやすい環境になります。

 

 

そんな時には、私はその邪気をサラッと取り除くために、

ホワイトセージで、もくもく浄化します(*^-^*)

 

 

ですが、皆さん、浄化したらOK!

 

そう思っている方が多いです。

 

 

浄化するということは、そこに何もなくなるということ

何でも入って来れる状態でもあるということ。

 

 

ですので、浄化の後は、先に「満たす」が必要なのです。

 

 

何でどう満たしていくのか、

それは、ペンデュラムやワンドでも出来るのです(*^-^*)

 

 

作って学べるペンデュラム講座は、これで最後です!!

↓↓↓

 

6/13 北九州にて開催 定員4名 → 残席1

 

 

7/3 カフェフクシアさん(佐賀大和)にて開催 ペンデュラム作りとペンデュラムで動物さんとお話するワークショップ 定員4名

 

 

7/14 鳥栖のAngelapinサロンにて開催定員4名 

 

 

7/24 Hanako レンタルルームさん(博多)にて開催 定員4名

 

 

 

自分の日々のサポートに、いざという時の助っ人役に、

そして、お家の動物さん、家族のために、

ペンデュラムワーク、学んでみませんか?( *´艸`)

 

 

ペンデュラムで出来ることはたくさんあります^^

 

お家の浄化・調整もその一つ♡

 

 

 

そして、ワンドのワークショップも、現在参加者募集中です(*^-^*)

↓↓↓

6/21 光の杖と白い魔法ワークショップ 残席3

こちらは、1回のみの開催です。(2~3年に一度開催しています。)

 

 

 

お家の中の環境を整えてあげることも、お家の動物さんへの福祉に繋がります。

 

ただ住む家がある、食べ物をもらえる、が幸せかというと、そうではありません。

 

 

 

ブログにもちょこちょこ書いていますが、

家の中の環境、状態がどうあるかで、また、家族がどう在るかで、

動物たちの幸せや心地よさは変わってきます。

 

 

 

家の中がごちゃごちゃしている、邪気がたまっていてゆっくり休めない、

家族がいつもせかせか、イライラしている、

また、家族間の調和がとれていなくて居心地が悪い、など、

 

屋根のある場所で過ごせる、食べ物や水が飲める=幸せ ではなく、

またその幸せを押し付けるのも違いますよね。

 

 

(家もない子もいるのだから、家があってご飯がもらえるだけで幸せだ、などと

その子の幸せを勝手に決めつける方がたまにいらっしゃいます。

 

それを自分自身に言うのはいいけれど、誰かと比べてその幸せを誰かに押し付けるのは、違うよね。)

 

 

 

 

動物たちは、家族がどう在れば、どう接してくれれば、

その距離感でいてくれれば、幸せか、

 

こういうお話も、動物さんの心の講座や、親子で学ぶ♡動物の気持ち講座でお伝えしています。

 

 

 

ホワイトセージの煙がや匂いが苦手な動物さんもいるかもしれません。

 

ホワイトセージに限らず、アロマなど匂いのするものを焚くときには、

配慮として動物さんが、他の部屋に自由に移動できるなど、逃げられる空間も作ってあげておいてくださいね。

 

気にしない子もいます^^

 

 

もちろん、ペンデュラムでの浄化には、強い匂いは発生しません。

空間の波動が変わることで、その空間の匂いも微量に変わる、なんてことはあるかもしれませんが^^

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♡

 

きらきら空間作り☆~波動を高める掃除法~

 

部屋の中は心の中。時間の使い方はあなたとの向き合い方

 

ペットのや赤ちゃんの運気を上げる方法♡

 

家の中の一番波動の低い場所は?

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
2~3年に1度の開催!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

5月、7月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。