1か月間1日1名様にプレゼント♡企画

全部で31名様にプレゼント♡

 

本日も募集開始いたしました(*^-^*)

 

 

 

7月28日から、『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』を1日1名様にプレゼントしています(*´▽`*)

 

 

 

どなたでもOK♪

ぜひ、ご応募してみて下さい♡

↓↓↓

1か月間1日1名様にプレゼント♡

 

 

 

 

さて、今日は、本の中の第2章のP116

 

「信頼しすぎること。守ってあげすごること。

それはある意味、その子を信頼していないということかもしれません。」 

 

(毎日、本の中のひとつを簡単に紹介していきます♡本とは少し違った感じでお伝えしています。)

 

 

 

 

第1章は、~愛する子のほんとの気持ち~

 

 

第2章は、~愛する子のためにあなたが出来ること~

 

 

第3章は、~愛する子とのさよならのこと~

 

 

第4章は、~愛する子からの声を受け取りやすくする方法~

 

 

となっております。

 

 

 

--------------------

 

 

 

 

その子にも、何かを克服する強さがある。

 

まだまだあなたの知らない可能性を秘めている。

 

 

 

その子本来の可能性を信じてあげること、

それも私たち家族にできることではないかな、と思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

そしてこれは、私が講師として生徒さんたちへ意識していることでもあり、

お客様へ意識していることでもあります。

 

 

 

可能性を信頼する。 自立や可能性を奪わない。

 

もちろん、おさじちゃんに対しても。

 

 

 

また、(アニマルコミュニケーションの)生徒さんたちにも、お伝えしていることでもあります。

 

飼い主さんに対して、寄り添うこと、手を差し伸べること、それらと、

”何でもしてあげること”とは全然別物。

 

 

 

一見助けているように見えることも、実はそうではなかったりってこと、割とある。

 

 

サポートしつつ、自分で出来た!の喜びを感じさせてあげることは、

自信に繋がります♡

 

 

いつもお話会などでもお伝えさせていただいていること。

『動物たちは、弱い立場ではあるけれど、決して弱い生き物ではない』

 

弱いものとみることは、かえって失礼になることも。

 

 

 

 

そしてそして、

 

何かを克服する強さがある。

 

まだまだあなたの知らない可能性を秘めている。

 

 

これらは、あなた自身にも言えること♡

 

 

あなたは、内側に強さもちゃんと持っている。

 

まだまだあなた自身が気付いていない無限の可能性を秘めている。

 

その部分、あなた自身で信じてあげてくださいね(^^♪

 

 

 

明日もまたお楽しみに♪

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

時には、いろんな経験をさせてあげる事も大事~♪

 

 

 

 

ご応募、お待ちしております(*´▽`*)

↓↓↓

プレゼント企画に応募する

 

 

 

 

 

~イベント*ワークショップ~

 

動物さんの心の講座

8月21日(火) 

9月2日(日) 

 

 
豊かさアイテム全員にプレゼント!!
8月8日(水) 満席
9月8日(土) 
 
 
 
 
休日クラス Ⅰ・・・9月23日  Ⅱ・・・10月7日  4名
平日クラス 日にちはお申し込みいただいた方と決めていきます。  4名
 
 
 
 
・ワイヤージュエリー講座、ワイヤージュエリー販売・展示、
ハンドメイド雑貨・バッグ、ヨガ体験 などなど
当日お飲み物(無料)を用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ♡
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月土日も埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、最新のお知らせや、毎日”きょうのおさじちゃん”をアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡