3月11日(満席)と、15日(残り1名様)に、開催します

あなたのためのペンデュラム作りワークショップ

 

 

 

 

ペンデュラム作りが主ですが、

実践も、残りの時間で少しやっていきます♪

 

 

今回は、望みを上手に引き寄せる方法と、お家の浄化方法、

必要な周波数の出し方を、お伝えしようかな、と思っております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ペンデュラムは、こんなことに使用できます。

 

 

・空間・家・土地の浄化と保護

 

・波動が低い時の見分け方

 

・合うを知る(食べ物・薬・化粧品・アロマ・住居場所、など)

 

・動物たちの気持ちのレベルを知る(痛み・痒み・違和感・不快感)

 

・捜索 

 

・身体のエネルギーチェック

 

・滞りの解放とエネルギー補充

 

・ペンデュラムで行うヒーリング

 

・チャクラの浄化調整

 

・トラウマの解放

 

・理想のパートナーや人間関係、望む仕事の引き寄せ

 

・技能や能力の向上

 

・豊かさ、平和、調和の引き寄せ

 

などなど。

 

 

 

 

その他詳細はこちらです(*‘∀‘)

あなただけのペンデュラム作りワークショップ

 

 

 

とっても可愛いペンデュラム、一緒に作ってみませんか?♪

 

 

おさじちゃんと、お待ちしております♡

 

 

 

お申し込みはこちら

お申し込み

 

 

 

 

 

 

ペットちゃんのための福徳符『卯符(うふ)』

10家族限定でお届け中です(*´▽`*)

 

残り7家族

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

♤♤♤♤♤♤♤♤

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

 

◆深いご縁でやってきたお家の動物さん♡

会話が出来るようになったら、ふたりの生活はもっと豊かになると思いませんか?

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン・春の少人数講座

3月18日・4月1日 残り3名様

2名以上集まれば開催です。

 

 

 

あなたのためのペンデュラム作りワークショップ♡

3月11日(日) 満席

3月15日(木) 残り1名様  

 

 

 

◆動物さんとのお話会 4月12日(木)

~心地よい最期を迎えてもらうために、あなたにできること~

11:00~14:00 動物さんとのお話会

14:30~16:20 ミニセッション 4枠(お話会参加者優先) 

 

場所 カフェ フクシア

 

 

 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

2月3月はすべて埋まりました。

4月は、土日満席です。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ