ご訪問ありがとうございます。

 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を
盛りだくさんでお伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

※今年いっぱい、本を購入して下さった方に

良い気がどんどん舞い込むお家の作り方テキスト」プレゼントさせていただいております♡

 

 

 

------------------------------------------------
 
 
 
『おさじちゃんが私に教えてくれたこと』シリーズ始めます(*^-^*)
 
今日はその1♡
 
 
 
この写真のおさじちゃん、茶色の部分が分かり易いでしょ?
 
写真だと真っ白って思われがちなのですが、
お耳は茶色の斑で、お目目周りもうっすら茶色なんですよ( *´艸`)
 
 
 
 
おさじちゃんが教えてくれたこと.その1
 
 
 

おさじちゃんが素直で、良い子で、とってもピュアで、
私はそんなおさじちゃんのことがとっても大好きなのですが、
 

時々、そのピュアさを目の当たりにし
自分の中の醜い部分に、自分の中の黒い部分に意識が向いてしまって、
落ち込んでしまうことがあります。(T_T)
 
(そんな醜い部分の自分も「大切な私の一部」として愛することが、本当の意味での自己愛です♡)
 
 
 
 
 
そんなピュアなおさじちゃんに対して、
私は、自分に余裕がなくなるとイライラして、八つ当たりしてしまうことがあります。
(私にもあるのですよ)
 
 

といっても、手をあげたりしたことは、もちろん一度もないですが、
 
 
おさじちゃんは、のんびりマイペースさんなので(そこがまた素晴らしいところ♡)
(私はせかせかマイペースさん)
 
 
一緒に歩いていて、急いでいる時になかなか進んでくれないと、
「もう!」ってなります。
 
↑↑↑
(急いでいるなら、早く出るなりすればいいだけのこと。
おさじちゃんはいつもと一緒なだけ。
おさじちゃん、全~く悪くありません^^;)
 
 
 
 
 
そんな時のワンコ達の気持ちのこと♡
(P20)
 
 
 
私のことを思ってのことだったかもしれないおさじちゃん。
 
 
悪くないおさじちゃんに対して
身勝手な理由で文句を言ってしまったことへの罪悪感。
 
 
 
そして、少しすれば何もなかったかのように、
また私に寄ってきて笑顔を見せてくれるのです。
 

そんなおさじちゃんを見て、
そんなおさじちゃんの心の広さに、また感動し、
さらに、自分の未熟さに落ち込み、おさじちゃんへの罪悪感でいっぱいになるのです。^^;
 
 
 
 
どんな私たちを見ても、 
私たちにどんな部分があっても、
 
変わらずにいつも無償の愛を与えてくれる動物たち。
 
 
 
 
 
おさじちゃんが、私に教えてくれたこと
 
『えみちゃんの素敵なところ、たくさん知ってるよ♡
 
えみちゃんの中にも、とってもピュアな部分、あるんだよ♡』
 
 
 
どんな私を見ても、ただただ愛してくれる♡
 
 
 
 
 
私たちは、与えているよりも、もらっていることの方がはるかに多いということを忘れてはいけません。
 
 
 
そして、いうことを聞かせる立場ではなく、
いうことを聞いてもらう立場だということを忘れてはいけない
 
 
 
その子にとっての頼れる存在になるために
その子に対して力で押さえつける強さは全く必要ありません。
 
 
 
必要なのは、その子を信頼する強さと見守る優しさ♡
 
そして、その子からの愛に気付き、受け取り、感謝し、
日々の中で愛をお返ししていくことだと思います(*^-^*)
 
 
 
 
 
あなたは、今日、どんなギフトを受け取りましたか?(どんなギフトに気付きましたか?)
 
今日、その子に、何をお返ししますか?
 
 
 
 
 
こっちも読んでね♡
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 

 

◇お知らせ◇
 
あなたのアニマルスピリットガイド(守護動物)からのメッセージ付き♡※残りわずか!!

 

 

 

◇10月21日(土)・11月4日(土)
次回開催する場合、時間や料金変更になる場合があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇平日クラス…11月7日・11月21日   休日クラス…11月19日・12月3日
残り2~4名様
 

 

 

 

10月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

11月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ