みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 

先日の一縷光のイベント内で開催しましたEarth178WireJewelryWS初級Ⅰ

 

ご感想とともに、生徒さんの完成作品をご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

『初めてのワイヤージュエリー、楽しかったです。

不器用なりに仕上がりました。

 

マルカンが、、、最後の難関でした。

 

 

小さなことに見えても、とても重要な事があるということ。

ちゃんと石の顔を出してあげる事とか。

 

 

なんでも少しずつやっていけば、何か形になるものですね。

自分でも出来るんだという気持ちを大切にしたいと思います。』

 

Kさま

 

 

 

 

 

 

 

『作ること自体が好きなので、作っている時が楽しいと思いました。

 

目が良くなく、作業時は作業用のカバーグラスを使っていますが

今日は持って来ていなかったので、細かい作業がとても難しかったです。

 

改めて物を作るのが好きなこと、改めて器用じゃないことを実感しました。

 

あまり作業が素早くないので、落ち着いたところで焦らずにできて良かったです。

 

興味があったので受講しましたが、予定が合って嬉しかったです。

ありがとうございました。』

 

Yさま

 

 

 

 

 

 

 

 

フクシアさんの机は広いので、

普段私のサロンで受けて下さっている生徒さんよりも、

きっと作業がしやすかったと思います(*^-^*)

 

うちのサロンは、狭いので。 ごめんなさい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『苦労しながらも、完成した時は嬉しかったです。

メガネ留めが難しく、一番難しかったのは、ドロップビーズにワイヤーを巻くところでした。

 

今日学んだことは、諦めないこと。

 

予想以上に難しかったです。

解説が少しわかりにくかった部分がありました。

(こちら側の理解が足りなかったのですが)

 

出来上がりを目の当たりに出来るので楽しかったです。』

 

Aさま

 

 

 

 

 

 

 

『作品が完成し、最後までやり遂げることが出来て良かったです。

 

全体的に難しかったです。

要練習だなぁと思いました。

 

思った以上に緻密な作業で、技術が必要なんだなと実際やってみて分かりました。

 

立体で何か作るのは前から苦手と思ってたんですが、

やっぱり、ちょっと苦手かも。

 

けど、集中した作業をして疲れたけれど、なんだかすっきりしたような。

 

ちゃんと正しく形を作ることに今日は意識が向いてたけれど、

技術が身に付いたら、もっと石と向き合ってよい作品が出来るのかなぁと思いました。

 

また一歩、石に近づけたかな、仲良くできたかなぁと感じた時間でした。』

 

Yさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、それぞれとても素敵な作品が生まれました(^^♪

 

お石も違いますが、皆さんそれぞれのデザインが、すごく素敵ですよね?

 

 

同じクラスでも、ひとりひとりの素晴らしさが出てくるので、

私も毎回すごく楽しんでお伝えさせていただいております♡

 

 

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

次回、 初級Ⅱは、11月11日(土)    残り3名様です♪

 

 10月8日(日)・10月16日(月) 10:30~16;30 中級Ⅰ・Ⅱ 満席となりました。

 

 10月23日(月)・11月9日(木) 10:30~16:30 初級Ⅲ・Ⅳ 満席となりました。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

お申し込み

 

 

 

 

プライベートレッスンでも受講が可能です。

 

プライベートレッスンはこちら

WireJewelry Private Lesson

 

 

 

これまでのご感想はこちらです

WJWSご感想

 

 

 

 

 
九州以外にもこのワイヤージュエリーの講座を受講することが出来ます♡
全国の認定講師一覧はこちら(画像クリック)
 

 

 

 

 
 
参加者募集中です(^^♪
 
 
 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 
 

 

◇今後のイベント◇

 

 

◇10月11日(水)・11月15日(水)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・Ⅰ・Ⅱ少人数レッスン  残り2名様

 

 

 

 

◇10月21日(土)・11月4日(土)
次回開催予定なし
 
 
 
 
 
 
 
 
◇10月29日(日)内なる羅針盤☆ペンデュラム講座
 
 
 
 
 
 
 
 
◇平日クラス…11月7日・11月21日   休日クラス…11月19日・12月3日
残り2~4名様
 

 

 

 

9月・10月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

11月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ