ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
まずは、プレゼント企画、今日の20時までとなっております♡
 
おひとりおひとりに返信できず申し訳ありません(>_<)
 
全て読ませていただいております♡
 
メッセージのところも書いて下さる方が多くてとても嬉しいです♪
ありがとうございます♡
 
 
プレゼント企画はこちら
 
 
 
さて、昨日は、Earth178WireJewelryWSの初級Ⅱでした♡
 
4名の生徒さんがご参加下さり、とっても素敵な作品を完成されました。
 
こんなに頑張ったの出産以来!とおっしゃっていた方もいて、
本当に皆さん、よく頑張られました(*^-^*)
 
 
ご感想とともに、完成作品をシェアさせて頂きます。
 
 
 
 
『とても出来そうにないと思っていた作品が
苦心の末どうにか完成出来たことはよかったです。
装飾部分を形作るのが楽しかったです。
 
下の部分がワイヤーの過密状態になってしまい、ドロップをマルカンで付けるときに
かなり大変になってしまいました。
#30の細いワイヤーで装飾を括りつけながらビーズを入れていくところは大変でしたが楽しかったです。
 
とにかく、ゆっくりすること。
慌てない、諦めないこと。
 
完成した作品が、手前みそながら綺麗でとても嬉しいです。
ありがとうございました!!』
 
Yさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『装飾のワイヤーやビーズがたくさんでかわいいと思っていたⅡでしたが、
まさか本体のワイヤーとは別に装飾用のワイヤーパーツを創って、それらをまた別のワイヤーでビーズを通しながら留めていくなんて思ってもみませんでした(゜ロ゜;。

やっぱりなかなかうまくいかなかったですね~。

そして、今回の14kgfワイヤーは前回のアーティスティックワイヤーより固くて、装飾、丸カン、ところどころで苦戦しました。

あちこちしまった…という箇所がありますが、出来てるところをほめていただいてうれしかったです(*^-^*)

ワイヤーを思い通りにしようとせず、丁寧に向き合うこと、次回は気をつけたいと思います。』
 
Mさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『1回目のレッスンよりもワイヤーの技術を説明されても理解できるようになり、
創り上げるまで楽しく作業できました。
 
本体に飾りをつけるところが目立ちにくいところでしたかったけれども、作業の難しさが・・・。
 
頭に思い浮かんでいるデザインより、ワイヤーの流れに寄り添って作業していく方がより良いものが出来上がることを学んだ気がします。
 
次のレッスンまで時間があるので、しっかりとワイヤー技術を磨いていたいと思います。』
 
Kさま
 
 
 
 
 
 
 
 
『やっぱり達成感がすごいです!
少しずつ出来上がっていく姿を見てわくわくします♪
 
途中上手くいかなくなって、集中力が切れてしまったら
やはりワイヤーもうまく形になってくれなくて、、、
焦りは禁物だなと思いました。
 
心穏やかに、大事ですね。
 
途中、失敗してやり直したりしましたが
逆にそれが良かったのか次はスムーズに出来たので、
それはそれでよかったです。
 
なんとか出来上がり、思った以上に可愛くできたので嬉しかったです!』
 
Yさま
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、最初お見本を見た時、「私に作れるかしら」とおっしゃっていましたが、
見事完成させ、とっても素敵な作品たちが誕生しました(*^-^*)
 
この時にも書いたけど、
どんな出来でもいいの。精一杯やっているのだから。
 
まずは、完成させること♡ それだけでもすごいことなのです(^^♪
 
今日完成させることが出来たこと、たっくさん褒めてあげて下さいね♡
 
 
皆さま、今日もありがとうございました*・。
 
 
 
 
 
次回の初級Ⅲ・Ⅳの日程が決まりました。
 
10月23日(月)・11月9日(木)となります。
 
4名様 ⇒ 残り1名様 (もしかすると5名になるかもしれません。)
 
 
 
 
初級Ⅰからの受講は、9月9日に一縷光のイベントでフクシアさんにて開催致します。
 
こちらはまだ3名ご参加可能です。
 
今年はもう初級Ⅰからの講座はありません。
 
この日で最後となります。
 
 
 
 
Earth178WireJewelryWS全カリキュラムはこちら
 
 
これまでのご感想はこちら
 
 
 

 

 
九州以外にもこのワイヤージュエリーの講座を受講することが出来ます♡
全国の認定講師一覧はこちら(画像クリック)
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

◇今後のイベント◇

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り1名様

 

 

 

◇8月8日(火)

 8が重なる日に石と光の満月お茶会♡   残り4名様

 天使とすごろくするよ♪

 

 

 

◇8月2日(水)・9月6日(水)

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・・Ⅳ・少人数レッスン 残り1名様

 

 

 

◇8月20日(日)

 リクエストにより再度開催♡ 内なる羅針盤☆ペンデュラム講座  残り1名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント

 ワイヤージュエリー講座・初級Ⅰ  残り3名様

 

 

 

 

7月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

8月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ