ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 

 

 
さて、今日は、ヒーリング法を伝授♡
 
 
おさじちゃん、今日はお目目がうるうる。
 
梅雨で、体内の水分が溢れているのでしょう。
 
 
水分を出してくれる食べ物を取り入れていますが、
 
この時期は頭に気が上がりやすく、イライラしがちになったり、頭痛がしたり、
目や耳、鼻や口にもそのサインが出ることがあります。
 
 
そこで!!
身体の中の気の流れを良くするためにヒーリング♡
 
マッサージでもいいけどね♪
 
 
 
 
今日は、簡単なヒーリングをご紹介させていただきます(*´▽`*)♪
 
 
 
ヒーリングを行う前に☆
 
◇まずはあなたがリラックス☆
 
 あなたが穏やかであるか、リラックスできているかがとっても大事!
 モヤモヤしたり、イライラしたり、せかせかしたり、疲れていたり、
 不安や心配事で頭がいっぱいの時はやめましょう。
 そんな時は、まずはこっち!! ⇒ ☆☆☆(お話バージョンだけどヒーリングとして読んでみてね。)
 その状態で行っても、相手に良いものとして伝わりません。
 それどころか、相手に疲れや不安を送ってしまうことも。
 
 
 
◇新鮮で冷たすぎないお水を用意しておきましょう。
 (浄水のお水に沸かしたお湯を少し入れてぬるま湯にしてもOK)
 
 ヒーリングの後は、気が流れるので、自然とトイレが近くなったりしますが、
 水分を摂って余分なものを外に出してあげるためにも、水分補給が必要です。
 ただ、無理に飲ませないでね。用意しておくだけでOK。必要なら飲んでくれるので。
 
 
 
◇必ずお家の子へのみ!
 
 勝手に他のお家の子へのヒーリングはNG。
 お家の子へ、目の前のその子へ、やってあげて下さいね。
 
 
 
◇その子の様子をうかがいながら♪
 
 する前に離れていったら、あなたが緊張しているのかも。
 もう一度心落ち着かせましょう。
 している途中で離れていったときは、もういいよ~のサイン♪
 ありがとうを伝えて終わりましょう。
 表情や、カーミングシグナルも見ながら、
 圧迫感を与えてないか、安心感を伝えられているか、などを感じながら行いましょう。
 逃げたり嫌がってそうならすぐにやめましょう。
 強制させたり、ヒーリングを受けることを押し付けたりは、しないでね☆
 
 
 
◇まずはあなたが楽しむ♡
 
 ヒーリングは、その子との絆が深まるコミュニケーションの時間でもあるので、
 その子への愛おしい気持ちを伝えながら、あとは楽しみながら行いましょう。
 
 
 
 
 
さて、準備は出来たかな♪
 
 
1.それでは、肩の力を抜いて、深呼吸して
 うん、落ち着いてるな(自分がね)と感じながら、自分のハートに両手を当てて、
 手や、ハートの部分が温かくなってきたり、自分の中の愛を感じてきたら
 
 
 
2.目の前のその子にまず、大好きだよ♡愛してるよ♡
 可愛いね♡いつもありがとう♡などの言葉を伝えましょう♡(心の中でもいいよ)
 
 
 
3.そして、触らせてくれる子なら、頭からしっぽの先まで優しくなでましょう。(数回)
 しっぽの短い子、断尾している子も、先があるような感じで(あるつもりで)
 その先の空間まで流すように触るといいでしょう。
 この時に、今からヒーリングするね♪と伝えましょう。
 プードルも断尾されてるだけで本当は長いですからねしっぽ。
 
 
 
4.それから、再びあなたのハートに意識を向けて、
 その子への愛を伝えながら、あなたのハートや手からピンクの光が溢れて
 その子へと届いていくのをイメージしていきましょう♡
 別の色の方がよさそうな時は、その色でもOK♪
 きらきらした美しい光の色をイメージしながら、あなたからその子へ届いているのを感じてね♡
 
 
 
 
5.数分間行いながら、もういいかな、と感じるか、
 もしくは、その子がもういいよ、のサインを出したら終わり♡(そのまま寝ちゃう子もいるよ)
 その子へお礼を言って、
 再びあなたのハートに意識を戻して、ハートに手を当てて温かさを感じてね。
 そして、手を当てたまま、自分自身にもお礼を言って終わり♡
 
 
 
ヒーリングは、する方もされる方も身体が温かくなって気が流れるので、
双方にとっての癒しにもなるよ♡
 
※ただし、最初の「ヒーリングを行う前に☆」を守ってね。
 
 
 
ぜひお試しを(*^-^*)
 
 
動物たちとそのご家族の絆がもっともっと深まりますように♡
 
 
 
 
こっちも読んでね♪
 
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

◇今後のイベント◇

 

 

◇7月6日(水・天赦日・粒・大安)

 内なる羅針盤・ペンデュラム講座♡ 満席となりました。

 

 

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り1名様

 

 

 

◇8月8日(火)

 8が重なる日に石と光の満月お茶会♡   残り4名様

 

 

 

◇8月2日(水)・9月6日(水)

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・・Ⅳ・少人数レッスン 残り1名様

 

 

 

◇8月20日(日)

 リクエストにより再度開催♡ 内なる羅針盤☆ペンデュラム講座  残り1名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント

 ワイヤージュエリー講座・初級Ⅰ  残り3名様

 

 

 

 

6月7月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

8月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ