ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
私はこれで自信がつきました。
 
なんだか、「私はこれで会社を辞めました。」的な感じで読んでしまいますが(私だけ?)
(若い方にはわからないかも。昔あったんです。こういう禁煙パイポのCMが^^;)
 
 
 
そんなことはどうでもいいとして、
 
 
 
わたし的には、ノーズワークを続けているので
もしかすると、その効果なのかな、と感じています(*´▽`*)
 
 
 
理由を聞いてみましたら、なんだかちょっと強くなった気持ち、
守ろうって気持ちが湧いてきたそうなんです。
 
 
 
ただ、おさじちゃんは、ノーズワークをやったからだと思う。なんてことは言いませんが、
本犬は、なぜだろうなど考えてもなく、
 
ただ強くなった気持ちがあって、そうなった、出来たようなんです♡
 
 
 
 
すごいなって。
 
おさじちゃんは、別の意味ではいつも守ってくれてはいますが、
新たな一面を見れたのと、別の強さを見ることが出来てとても嬉しかったです。
 
 
(おさじちゃん的には、私を守ろうという感じではなく、^^;
また、自分を守ろうという感じでもなく、(ある意味自分を守るなんだけど)
自分の居る家を守ろうって思ったようです(*´▽`*))
 
 
 
どんな子であっても、
自信を持ってもらうことを私たちがサポート出来るんですよね♡
 
 
 
 
 
人に対してもそうなんですが、
自信を持って!といくら言われても、そうは持てないもの。
 
 
でも、手を差し伸べたり、その子、その方の自信に繋がっていくようなサポートは出来るのです♡
 
 
ただ、ここ、あくまでサポートで、
相手を変えよう、変わってもらおうという気持ちが働くと、
コントロールのエネルギーが働き、相手に負のエネルギーとして届きます。
 
 
 
 
 
生徒さんたちにもいつも伝えるのですが、
家族や、お客さまへ、相手を変えよう、変わってもらおう。を放たないように、
 
変わるかどうかは相手の自由。そこを尊重しながら、
相手にとって良いサポートになったらいいな、お役に立てたらいいな、の気持ちで
行動していきましょうと。
 
 
 
幸せにする、笑顔にする、ではなく、
幸せへのお手伝いや笑顔へのお手伝いをするだけ。
 
 
それは、相手を信頼することにも繋がります♡
 
だって、みんな、本来はちゃんと自分でそうする力があるの。
 
 
 
でも、今、それが出来ない人や動物たちには、
寄り添って、そのお手伝いをし、そのあとは、その方、その子の本来の力や可能性を信頼する。
 
 
 
にも書いたけど、
してあげ過ぎる、助けすぎることは、相手の自立を奪います。
 
相手が自立する力がない、助けないと何もできない、と信じているのと同じこと。
 
 
 
 
 
相手の力、可能性を信頼して、
出来る最善のことをサポートとしてする♡
 
 
これ、誰に対しても大事ですね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
そして明日は、◇Earth178 ワイヤージュエリー講座の初級Ⅰです♪
 
 
 
本来、続けてイベントや講座を入れたりしないのですが、
あとで気付きまして^^;
 
もっと、体力を付けなくっちゃ☆
 
 
 
つくづく思います。
 
この仕事、エネルギーの消耗力が肉体労働しているような感じです。
 
 
気合を入れて、でも力は抜いて、楽しんで2日間過ごさせていただきます(*´▽`*)
 
 
 
最後に、ブログではアップしていない写真を。
 
タイトル、「甘栗、剥けましたよ♡」 です(笑)
 
 
 
うちの甘栗、可愛いでしょ?(*´▽`*)
 
 
 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

こっちも読んでね♪

あなたは、あなたを幸せにする力を持って生まれてきている♡

自分から信頼される自分になるために♡

あなたのためよ。を押し付けないで。

 

 
 
 
 
◇今後のイベント◇
 

 休日クラス中止となりました。

 6月19日・7月10日(平日クラス) 10:30~16:30 初級Ⅰ・Ⅱ 満席となりました。

 ※今年最後です。

 

 

 

◇6月18日(日)

 光りとクリスタルと仲良くなるワークショップ 残り2名様

 

 

 

◇6月27日(火)

 動物さんとのお話会~動物さんの気持ちを体験してみよう~ 残り1名様

※7月~9月はお休みです。

 

 

 

◇7月6日(水・天赦日・粒・大安)

 内なる羅針盤・ペンデュラム講座♡ 満席となりました。

 

 

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り2名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント(タイトル未定)

 

 

 

 

5月6月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

7月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

(7月もすでに残りわずかとなってきております。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ