ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
ご報告が遅くなりましたが、先月末に開催しましたEarth178WireJewelryWS初級Ⅵ
平日クラスで生徒さんから生まれた作品とご感想をシェアさせて頂きます。(*^-^*)
 
 
 
『無限大の爪が一番楽しかったです。
ツイストも、くっついた状態だと難しいかな?と思いましたが楽しかったです。
 
蝶の部分が少し留まってなかったので、、かたかた動いてしまいました。
最初にワイヤーを束ねて留めるときにワイヤーがズレていて、
きっちり留められていたのに!と思いました。
 
まだまだお作りしながら、自分が調整されていっているんだと感じました。
 
毎回調整されている部分が違うようで
自身の状態も毎回違いました。
 
出来るようになっていくことで自信にも繋がっているけれど
出来ない部分があることでおごらず制作に臨むことが出来たんだなと思いました。
 
 
初級でも、他のワイヤージュエリーのワークショップだと上級になりそうなレベルで、
最初は出来ないかも、と思っていましたが
 
毎回実際にやってみると苦手な部分もありましたが
思っていた以上に出来ていて、
職人時代に感じていた「出来そうに思えないこともやってみれば出来る」んだと
再確認しました。
 
今回のテーマは「出来る」ことを信じる!でした。
中級までに練習と制作頑張ろうと思います。』
 
 
ブログにご感想を書いて下さいました♡
ありがとうございます(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『素敵だと思ったデザインを自分で作り上げることが出来て良かったです。
ツイストワイヤーをしなやかにカーブさせることが難しいと感じました。
 
初級Ⅰ~Ⅴまでの積み重ねで、難しそうに思えたⅥのデザインもちゃんと作れるんだということが分かりました。
 
とても楽しく作ることが出来ました。
本日で初級は修了しましたが、えみぃさんからEarth178のWireJewelryを教えていただいてよかったと思います。
 
本日もありがとうございました。』
 
Miwaさん
 
 
 
 
 
 
 
 
『作ることがもう楽しかったです。
左右対称にするところがやっぱり難しいです。
∞にするところも、ドキドキしながら難しかったです。
 
作る前は、出来るか不安でしたが、
今日はゆっくり落ち着いてやることを意識してやりました。
 
すると、ちゃんと完成させることが出来ました。
ひとつひとつの工程を丁寧にやっていくことを、これからも意識して作っていこうと思います。
 
物作りの楽しさをすごく今日は感じることが出来ました。
今日もありがとうございます。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『えみぃさん、今日もありがとうございました。
無限大の爪止めを作るのをとても楽しみにしていました。
 
とうとう初級の6が終了しました。
とてもクリアで繊細なデザインのワイヤーアートが私にはできるだろうかという不安がありました。
 
でもひとつひとつの工程を丁寧にやっていくことを心がけて
せっかちな私には少しお休みしてもらって、取り組みました。
 
軸を整えながら、お石とワイヤーと心を寄り添わせながらやることの大切さを教えていただきました。
完璧の出来ではありませんが、大満足です。
 
初級で教えていただいたことをこれからの作品作りに活かしていきます。
また、中級でよろしくお願いします。楽しかったです。』
 
 
 
 
 
sariさん、Miwaさん、Chikaさん、Kyoさん、
ありがとうございました(*^-^*)
 
そして、初級修了おめでとうございます!!
 
 
 
 
初級修了生から、Sariさん、Miwaさん、そして休日クラスのMayukiさんが、
9月9日の一縷光のイベントに一緒に出展者として参加して下さいます( *´艸`)
 
※この詳細は、また後日♡
(打ち合わせランチ会も楽しみ~♪)
 
 
 
 
認定講師会(2016年3月)の後、講座を開くまで時間が空きましたが
(講座開講11月)
 
私が「やっぱり講座を開催しよう!」そう思えたのは、実は、sariさんとKyoさんのおかげなのです( *´艸`)
 
 
 
おふたりが、私がまだ講師の認定を受ける前から、
私が講座を開講することを、ずっと楽しみに待っていてくださったのです(*^-^*)
 
 
なので、おふたりにお伝えすることが出来て、とても幸せです♡
 
もちろん、他のみなさんにもお伝えすることが出来ることが本当に幸せでなりません♡
 
 
 
 
 
私がHIROMIさんから初級を習ったのは、2014年。
 
 
そこから、初級、中級、そして上級Ⅰ・Ⅱと修了し、
課題提出後、講師への認定をいただき、
昨年11月から12名の生徒さんにお伝えさせていただき、
今月また新たに2名の生徒さんへⅠからお伝えさせていただきます。(あと2名募集中♪
 
 
 
みなさんも、それぞれ技術面と精神面で成長されていますが、
私自身も、両面で成長させていただいております。
 
 
このような機会を下さったHIROMIさんにも、本当に感謝でいっぱいです(*´▽`*)
 
ありがとうございます♡
 
 
 
中級Ⅰ・Ⅱは、10月に開催します。
 
 
 
今年最後の初級ⅠからスタートするEarth178WireJewelryWSは、
(休日クラスは中止となりました。)
6月19日・7月10日(平日クラス) 10:30~16:30 初級Ⅰ・Ⅱ  残り2名さま
 
 
 
あなたもぜひ、ピュアなお石たちに触れながら、
ワイヤージュエリーの技術を得るだけでなく、自分をもっと知り、仲良くなってみませんか?
 
 
こちらのワイヤージュエリー講座は、
ピュアなお石、美しいデザインに触れていくことで、
あなたの中のピュアな光、美しさにも触れていくことが出来る講座と思っております♡
 
 
初級Ⅰ・Ⅱはこちら
 
 
 
これまでのご感想です。
 

 

お申し込みは、こちら。

お申し込み

 

 

 
九州以外にもこのワイヤージュエリーの講座を受講することが出来ます♡
全国の認定講師一覧はこちら(画像クリック)
 
 

 

 

あ、そうそう、Kyoさんと、Chikaさんは、私のアニマルコミュニケーションのレッスンの生徒さんでもあるのですが、(sariさんも、まだ2日間コースの時代(2011年)に私のレッスンを受講して下さっています♡)

 

KyoさんとChikaさんのおふたりが「もっとアニマルコミュニケーションを知ってほしい」という思いから、

コラボランチ会”を開催されますよ♡

 

詳細は、こちらをご覧下さい(*^-^*)

コラボでランチ会しちゃいます♪

 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 
 
 
 
 
◇今後のイベント・おしらせはこちらをクリック◇
 
 
 
 

 

5月6月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

7月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

(7月も残りわずかです。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ