ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
あなたのためなのよ。
 
例えそうだとしても、、、嫌なものは嫌!なのです☆
 
 
 
この時や、にも書いたけど、
 
病院も、歯磨きも、お薬を飲むことも、
あなたのためと気持ちを押し付ければ、嬉しくもなんともない!
 
 
 
何のためにするのかもわからないのに、そんなの有難迷惑になってしまいます。
 
その押しつけがさらに、相手に不快感を与えていることも。
 
 
 
 
では、どうしたらいいのでしょうか?
 
 
 
 
 
その「気持ち」を、少し変えてみて下さい(*‘∀‘)
 
 
 
 
私たちは、その子にとって嫌なことを「させてもらっている立場」なのです。
 
 
 
あなたのためと言いつつも、
その子に健康でいてほしい、元気になって欲しい、少しでも良くなってほしい、
そう思ってやっていることなら、自分自身のためにやっていることでもありますよね。
 
 
 
 
「お願いだから、こうしてよ!」の、そのお願いの仕方を少し変えてみる♡
 
 
 
 
こうなったら嬉しいな♡の気持ちで、
 
「一緒に病院行ってくれるかな?」
 
「少しずつでいいから歯磨きさせてくれるかな?」
 
「お薬、飲んでくれるとありがたいな♡」
 
 
 
もちろん、やってくれた後は、『ありがとう~♡』の気持ちをたくさん伝えてね♪
 
 
 
 
 
あなたも、いくら自分にとって良いことであっても、したくない嫌なことは、
相手に「あなたのためなのよ。」を押し付けられればられるほど、嫌な気持ちになりますよね。
 
 
 
どんな気持ちで相手に伝えるかは、すごく大事なのです(*´▽`*)
 
とくに、動物たちは、私たちの「気持ち」の部分にとても敏感ですからね。
 
 
 
明日は、アニマルコミュニケーションについてのお話を少し♪
『気持ちが分かる=心を読む。ではない』の記事をアップします(*´▽`*)
 
 
 
 
 
☆関連記事☆
 
 
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 
 
 
 
 
◇今後のイベント◇
 

 休日クラス中止となりました。

 6月19日・7月10日(平日クラス) 10:30~16:30 初級Ⅰ・Ⅱ 残り2名様

 ※今年最後です。

 

 

 

◇6月7日・21日(水)

 特典付き♡アニマルコミュニケーション&ヒーリング・少人数レッスン開催します in カフェ フクシア  

 6名様 ⇒ 残り3名様

 

 

 

◇6月18日(日)

 光りとクリスタルと仲良くなるワークショップ 残り3名様

 

 

 

◇6月27日(火)

 動物さんとのお話会~動物さんの気持ちを体験してみよう~ 残り6名様

 

 

 

◇7月6日(水・天赦日・粒・大安)

 内なる羅針盤・ペンデュラム講座♡ 残り3名様

 

 

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り2名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント(タイトル未定)

 

 

 

5月6月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

7月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

(7月もすでに半分ご予約いただいております。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ