ご訪問ありがとうございます。
 
1,000匹以上の動物たちの気持ちを聞いてきたAngelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ9年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
昨日、Earth178WireJewelryWSの初級Ⅰを開催致しました。
 

おひとりでしたので、プライベートレッスンに♡

 

 

 

こちらのワイヤージュエリー講座のお石は、この講座オリジナルのもの。

工房から研磨されてすぐにやってきてくれます♡

 

なので、人の手にほとんど触れていないピュアな波動の石達。

 

その石たちとともに一緒に作っていく作品は、とても美しいもの。
 
 
 
また、自分の中が、自分の軸が、課題をクリアするごとに整っていく。
 
そんなワイヤージュエリー講座です♡
 
 
 
 
初級Ⅰを受講して下さったTさまからご感想をいただきましたので、
シェアさせて頂きます。
 
 
 
『最初は、美しさに感動して自分も作ってみたいと思い受講させていただきました。
 
試行錯誤しながらでしたが、ひとつひとつ丁寧にやっていくうちに楽しくできました。
 
今日学んだことは、軸をしっかりして、あとは見ながら沿わせていくところです。
軸をしっかりするって、何に置いても大事ですね。
 
 
初めてでしたので、最初から全部難しかったですが
出来上がった作品を見てとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
 
次回も楽しみです。
だんだん難しくなっていくと思いますが
楽しんで一生懸命やっていこうと思っています。
 
おさじちゃん、ずっと見守ってくれてありがとうございました。』
 
 
 
Tさん、ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
 
途中途中で、軸がまっすぐになっているか、
前後左右上下、どこから見ても歪んでいないかなどをチェックしながら
 
あとは、ワイヤーに対して工具が垂直になっているかどうか、
ワイヤーが重なっていないかどうか、など、
 
ひとつひとつを丁寧に見ながらやっていただきました♡
 
 
 
エネルギーも、すごくクリアな子が誕生しましたよ(*´▽`*)
 
 
 
 
次回は、3月26日♡ 初級Ⅱを開催いたします。
 
Tさま、また26日にお会いできるのを楽しみにしております♪
 
 
 
 
現在、初級Ⅰからの講座は
リクエストでのみ開催しております。(2名様以上で開催可)
 
なお、個人で受講希望の方はプライベートレッスンでいつでも受講可能です♡
 
 
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
ワイヤージュエリーの全講座はこちら
 
 
 
ワイヤージュエリー講座のご感想はこちら
 
 
 
 
 
Earth178のWireJewelry認定講師は、全国に3名います。
私は九州代表で、あとは、北海道と千葉にそれぞれいらっしゃいます♪
 
そこでも、このEarth178のWireJewelryが学べます。
 
認定講師はこちら
 
 
 
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(3月はすべて埋まりました。4月も残りわずかです。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ