ご訪問ありがとうございます。
 
1,000匹以上の動物たちの気持ちを聞いてきたAngelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として
”動物たちとお話する方法”をはじめ、「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を
盛りだくさんでお伝えしています。
 
 
------------------------------------------------

 

 

 

昨日は、Earth178WireJewelryWSの初級Ⅳ、休日クラスでした(*^-^*)

 

なのでこのクラスは今回で4回目の講座。

 

 

みなさんの成長が早くて毎回驚いております♪

 

 

 

こちらのワイヤージュエリー講座のお石は、

人の手にほとんど触れていないピュアな波動の石達。

 

その石たちとともに一緒に作っていく作品は、とても美しいもの。
 
 
また、自分の中が、自分の軸が、課題をクリアするごとに整っていく。
 
そんなワイヤージュエリー講座です♡
 
 
佐賀福岡だけでなく、長崎や鹿児島からもお越しくださいます。
 
私が九州代表の認定講師でもあるので、
九州の色んなところからお越し下さるのはとても嬉しいです( *´艸`)
 
ありがとうございます♡
 

 

ご感想をいただきましたので、完成作品とともにシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

『今回も楽しく受講させていただきました♡

作品が無事で来たことが一番うれしかったですね。

 

 

ワイヤーと石に合わせるところは難しかったです。

 

シンプルですがしっかりと石に沿わせないとすぐ石が落ちてしまうので

何度もやり直しました。

 

 

ひとつひとつの作業を丁寧に心込めてすると、出来上がったものが違う気がします。

 

もちろん、上手下手はありますが、

目の前にあるものにしっかりと意識を向け取り組んだものはやっぱり素敵に出来上がりますね。』

 

Yさま

 

 

 

Yさまは、毎回早い!そして美しい☆

 

経験者というのもありますが、いつもスルスルと進んでいきます。

 

今回やり直しをしたけれど、それでも早かった~♪

 

そしてやり直した部分の1回目と2回目の差!

呑み込みも早くてびっくり☆

 

Yさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

『石がとても美しく、魅力的で見ているとウキウキしました。

 

引っかけるところがないルースにワイヤーを沿わせて固定させることがとても難しかったです。

 

今日の学びは、焦らずに自分と石とワイヤーに向き合うこと。

 

本日の講座も難しく、大変ながらも楽しかったです。

ありがとうございました。』

 

Mさま

 

 

 

Mさまは、Ⅲの時にプレゼントしたお石で

早速新しい作品を創ってきてくださいました♡

 

 

色の組み合わせがまた可愛い~♡

 

ありがとうございます(*‘∀‘)

 

前回のMさんのはこちら

 

前回とはまた違った雰囲気で、どちらも素敵ですよね(*´▽`*)

 

Mさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

『前回のワークショップで学んだことを思い出し、

ひとつひとつの作業を丁寧に出来ました♡♡

 

石にワイヤーを沿わせる作業が難しかったけど、楽しかったです!!

 

 

今日学んだことは、

私も焦らずに一つ一つの作業を面倒くさがらずに丁寧に出来る!!と知りました♡

 

 

今回の作品は本当に楽しく、私の中で一番きれいに作ることが出来て、

大満足でした♡♡

 

 

いつもは焦ってしまい、

焦りから一つ一つの作業を確認することを怠ることが多かったのですが、

 

今日は、お石さんやワイヤーさんに一つ一つ尋ねながら

丁寧に作業することが出来ました!!

 

そのためか、集中力もすごくて、あっという間の講座でした!!

 

回を重ねるごとに楽しくなります♡♡

ありがとうございました!!』

 

Mayukiさん 

 

 

 

ほとんどの生徒さんは、石に沿わせるところを苦痛に感じる方が多いのですが、

楽しめているところがすごーい♪

 

 

また、ご本人も書いていらっしゃるように、ものすごく綺麗に出来ました(*^-^*)

 

綺麗すぎて私本当に感激してしまった!!

 

直すところがない☆ お石の沿わせ方が完璧~♡

 

安定した沿わせ方に、お石も安心していましたよ( *´艸`)

 

Mayukiさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

真剣なまなざし♡

 

 

そして数名の方が前回作った作品を身に付けてお越しになっていました♪

 

 

 

 

初の5名での開催♡

 

サロンのお部屋は、ちょっと狭いので

(別の部屋は広さがあるのですが、エアコンついてないから寒いの。)

 

今回も実家を借りての開催でした♡

 

 

 

お父さん、お母さん、(特にお母さん)、

ご協力ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

『皆さんと一緒に出来て楽しかったです。

 

ワイヤーを石に沿わせるのがとても難しかった。

無理に力ずくでせず、流れに沿ってというのを頭では分かっているけど

実際にするのは難しかったです。

 

あと、小さい渦巻きを作るのが難しいです。

 

 

周りより時間がかかってしまいましたが、

「私は私!」という気持ちでしないと、ミスが多くなる。

 

 

今日は、とてもとてもとても難しかったです。

途中から、すごくすごく焦ってミスばかりでした。

 

「私は私!!」で、自分を見失わないようにしないとだなぁと思いました。』

 

Cさま

 

 

 

Cさまは、昨日のプライベートレッスンもあり、1日でもすごくエネルギーを使うのに、

2日間続けての講座で、遠方からの運転も含め、本当にお疲れになったと思います。

 

もうそれだけでもすごいこと♡

 

そして、途中何度もめげながらも、最後には美しい作品を完成されました(*‘∀‘)

 

持ち直し方がすごい♪

 

どうぞ、ゆっくりゆっくりお休みください♡

 

Cさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

『家庭では体験できない時間を持つことが出来ました。

 

今回、全部、最初から難しかったです。

 

いつもは、時間に焦ったりしていましたが何回か参加させていただくうちに落ち着いた時間が持てるようになりました。

 

これから上手になっていきたいです。』

 

Rさま

 

 

 

Rさまは、来る度に丁寧さ、整い方がものすごく伸びていらして、

毎回びっくりします☆

 

わぁ~(*‘∀‘)って、すごいなっ♪すごいなっ♪って、感動しております♪

 

今日も、「この成長の早さは何だー!Σ(・∀・)」ってひとりで思っておりました(笑)

 

また次回にお会いするのが私的には、もんのすごく楽しみなのです( *´艸`)

 

Rさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

これから、皆さまのオリジナルの作品たちが生まれ、

他の方の喜びに繋がっていくのだと思うと、これまた幸せ~(*´▽`*)

 

 

そして、私自身も、ほんっとに毎回学びをいただいております。

 

どうやったら伝わりやすく伝わるかなって、

どんな風な見せ方したら理解してもらい易いかなって、

私も試行錯誤しながらお伝えさせていただいております^^

 

 

同じように作るにはどうしたらいいか伝えるのって難しい!(>_<)

 

だけどそれがまた楽しいのです~(*´▽`*)えっへん

 

 

皆さんと一緒に、私も”難しい、だけど楽しい”を講座中に体験させていただいております( *´艸`)

 

 

 

そして、毎回すごく疲れるんですが、これがまた良い疲れなの♡

 

「今日もやり切ったー♪」とともに、皆さんの完成品を見たら、疲れも半分ふっとんじゃうね♪

 

Yさま、Mさま、Mayukiさん、Cさま、Rさま、

今回もとっても豊かな時間をありがとうございました♡

 

心から感謝致します*・。

 

 

 

 

あ、休日クラスの初級Ⅴ・Ⅵは、5月7日・5月21日に開催致します。

 

4名様 ⇒ 残り1名様 です♪

 

なお、3月12日・26日の初級Ⅰ・Ⅱ受講後にプライベートレッスンでⅢ・Ⅳを受講しますと、

5月のⅤ・Ⅵの受講が可能です。

 

また、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳをプライベートレッスンで受講しても、

5月のⅤ・Ⅵには参加可能です。

 

 

 

そして、初級はⅥで修了ですので、

Ⅵ修了後、ディプロマ(修了証)を発行させて頂きます♡

 

 

初級Ⅴ・Ⅵは、

休日クラス : 5月7日(Ⅴ)・5月21日(Ⅵ) ⇒ 残り1名様

平日クラス : 5月15日(Ⅴ)・5月29日(Ⅵ) ⇒ 残り1名様 です。

 

 

 

お申し込みはこちら

お申し込み

 

 

 

このワイヤージュエリー講座、Earth178WireJewelryWSはこちら

Earth178WireJewelryWS

 

 

 

これまでのご感想はこちら

ワイヤージュエリー講座ご感想

 

 

 

 

 
Earth178のWireJewelry認定講師は、全国に3名います。
私は九州代表で、あとは、北海道と千葉にそれぞれいらっしゃいます♪
 
そこでも、このEarth178のWireJewelryが学べます。
 
認定講師はこちら
 
 
 
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになるだけじゃない講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日 (3月もほぼ埋まってきております。)

 

2月3月のイベントご案内(更新しています。)

 

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

(随時更新中)

 

 

 

動物さんとお話する方法も載せてます

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ