ご訪問ありがとうございます。
 
1,000匹以上の動物たちの気持ちを聞いてきたAngelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
現在講師として多くの方に”動物たちとお話する方法”をはじめとする
人も動物も笑顔になるとっておきの手法を盛りだくさんでお伝えさせていただいております。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
昨日、ワイヤージュエリー講座初級Ⅲを開催致しました♡
 
ご感想をいただきましたので、シェアさせて頂きます。
 
今回もまた、それぞれがすごく可愛らしくて、
生まれ変わって嬉しそうなお石たちがキラキラ輝いていましたよ( *´艸`)
 
 
 
 
『今日もありがとうございます。
石に沿わせた後につなげる作業が本当大変でした。
なかなか通ってくれず。
力を入れずにゆったり気分で作るように今日はやってみましたが、
今日もとっても可愛くて楽しかったです。』
 
 
 
 
 
 
 
『久しぶりのWireJewelry講座で、やや苦戦しました。
石をワイヤーで包む工程が難しかったですが
石に愛らしさも感じて、楽しかったです。
 
今までの講座でそろいにくかった中心が合うようになり、
なぜか渦巻きの回転方向を何度か間違えていました。
毎回、成長と調整の連続ですね。
 
どんどん難しくなってきましたがまだ初級!
次も難しそうですが、楽しみにしています。
ありがとうございました。』
 
 
 
 
 
 
 
『今日もお世話になり、ありがとうございました。
出だしから失敗の連続で相当落ち込みましたが
えみぃさんがすごくサポートして下さり、最後まで頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
 
年末から今年に入ってクリスタルと向き合えなくて
どうしたものかと思っていましたが、今日講座を受けてやっぱりクリスタルが大好きなことを
確認できてまた新しいステージに進むことが出来そうです。
また次回楽しみにしてます。』
 
 
 
 
 
 
 
『えみぃさん、今日もありがとうございました。
楽しくてあっという間でした。
穴のないタンブルの原石使って巻いていきましたが
最初に固定することは難しかったです。
 
装飾はセンスも必要だとつくづく思いました。
そしてその装飾部分を付けるのに骨を折りました。
 
軸を整えることをもっと意識して、お石を巻けるようになりたいと思います。
次回のⅣが楽しみです。』
 
 
 
 
 
 
みなさん前回からかなり成長されてて、びっくりしました!!
 
今回は、細かい作業も多くって、大変だったと思います。
でも、みなさん、最後までほんと頑張りました!!
 
 
 
 
そして、整い方もすごく綺麗!!
最後、上下左右、いろんな角度からチェックさせていただくのですが、
みなさんどこもぶれていない!!
 
感動しました♡
 
 
 
 
 
 
 
お石の形がそれぞれ違うので、Ⅲは、これまで以上にそれぞれの光が出る作品に。
 
おひとりおひとりの良さが現れた作品が完成しました♡
 
 
毎回、途中苦戦しながらも、最後にはすんごく素敵な作品を誕生させるみなさん。
尊敬します(*^-^*)
 
 
私も毎回多くの気付きをいただいております♡
 
今回も、豊かな時間をありがとうございました♡
 
次のⅣも楽しみにしております(*´▽`*)
 
 
 
今週末もⅢの開催♡
こちらもすでに満席です(^^♪
 
 
 
現在募集中のワイヤージュエリー講座は、こちら

あなたも美しい作品をつくってみませんか?(*´▽`*)

 

 

 

個人で受講希望の方は、プライベートレッスンも可能です。

プライベートレッスン

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話レッスン”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

セッション・レッスンご予約可能日

 

2月のイベントご案内(更新しています。)

 

 

えみぃの初出版♡

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ