ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

 

先日の7日、道標さん主催の毎年恒例の日の出・森ウォーキングに参加してきました♪

(写真お借りしました。)

※森ウォーキングは、毎月やっているのですが朝日を見る森ウォーキングは1月のみ。

 

 

昨年は、やや雲がかかってて、でもなんとか日の出は見れたのですが、

今年は雲に隠れることなく、きれ~いに!日の出を見ることが出来ました(*´▽`*)

 

今年はさらに、良い年になりそうです♡

 

 

まだ真っ暗で星が輝いている中を懐中電灯を持って頂上目指して登っていきます。

 

だんだん明るくなってくるのが素敵だった~(*´▽`*)

写真のグラデーションきれいでしょ?これ登ってる途中♡

 

あと、暗い中での山登りも結構楽しかった♪

 

そして、頂上に着いたら温かい飲み物を飲みながら日の出を待ちます。

 

 

 

 

 

 

そして朝日を浴びながら、芝生の上に裸足で立ち、ヨガ。

(芝生が冷たすぎて途中からシートの上に戻る^^;)

 

 

 

 

そして、ヨガの後はそこで朝食♡

 

いつも、小さいチキンラーメンを持って来て下さる方がいるのですが

ここで食べるチキンラーメンがまた美味しいの♡

 

頂上でご飯食べて少しゆっくりして、それから下山。

 

今年も楽しかったぁ~(*´▽`*)

啓介君、ふくちゃん、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♡

 

 

私はきっと来年もまた参加します♪

皆さんもご一緒にいかがですか?

 

 

 

さて、動物たちと繋がる上で大切なこと.1

 

本にも書きましたが、

自然と感じながら過ごすこと、自然や地球への感謝に気付きながら日々を過ごすことは、

動物たちとお話する上でもとっても大切なこと。

 

 

私たちは、ついつい、地球という星の上で暮らしている。ということを忘れてしまいがち。

 

私たちの身体からすると、すごく大きいですもんね、地球。

地面にいる感覚はまだあっても、私たちの足の下に地球という星があることを実感するのは難しいかもしれません。

 

そして、地球にいる以上は、直接地球って見えないから、なおさら地球で暮らしているって実感が無かったり。

 

 

 

それでも、普段から大地を感じて生きていると、

なんとなく地球を感じることが出来たり、グラウディング力がしっかりしてきたり。

 

地球からのメッセージを受け取れることも。

 

 

 

((ワンコも落ち着きのない子、地に足がついてない子はグラウディング出来てなかったりしますね。

ワンコにグラウディングしてもらう方法もに書いてまーす♪))

 

 

 

 

 

自然の中で静かに過ごしてみたり、

景色を楽しみながら、自然との対話を楽しみながら過ごしてみたり

 

 

植物や生花を家の中に飾ってみたり

 

 

あえて都会の中で自然を感じてみたり

(都会であっても自然って意外と探せばあるよ。)

 

 

 

 

とにかく、自然を五感で色んなものを感じながら、

足の裏で大地を感じながら、

日々を過ごしていると、

動物たちの声や、自分自身の心や身体の声にも気付きやすくなってきますよ(*´▽`*)

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

◆初出版本♡「あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物」

Amazonで購入できます♪↓↓↓

 

 

 

 

Earth178WireJewelry WS 初級Ⅲ・Ⅳ 

  2/6・2/20 平日クラス 満席 2/12・2/26 休日クラス 満席

  3/12・3/26 休日クラス 残り3名様

   

 

 

◆2017/1/28 初出版記念♡感謝企画30名様ご招待講演会

 「自分を幸せにして愛する子(ペットちゃん、赤ちゃん)とお話する無料セミナー」

 セミナー残り4名様。セミナー後の仲良くなる会は、ただいまキャンセル待ち受付中。

 ♡このセミナー限定販売品もあるよ♡(近日公開!!)

 

 

◆あなたのためのオリジナルレッスン♡始まりました♪

  2日間で学ぶあなたのためのオンリーワンレッスン♡ 

 ※こちらはテキスト作成に1カ月ほどいただきますので、レッスンご希望日1カ月前にお申し込みが必要です。

 

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ