ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

18日、Earth178WireJewelryWS初級Ⅱを開催致しました♡

 

今回も、すんごく素敵な子たちが生まれましたよ♪

ひとつひとつがとっても愛おしい♡

 

みなさん、ご自身のも、他の方のも、可愛い~♡と大喜び(*´▽`*)

 

ご感想とともに誕生作品の写真をご紹介させていただきます。

 

 

 

『一回目よりも難しく、途中から自分との対話だったような気がします。

とても集中していて時間もあっという間に過ぎ、楽しかったです。

ありがとうございました!』

 

Emiさま

 

 

 

 

 

『今回は14kgfワイヤーの固さに慣れず苦戦しました。
なんとか仕上げた作品は可愛いです。


雑なところや思い描いたデザイン通りにならなかったところも含めて可愛いです。
思い通りに曲がってくれず、やり直しが利かないワイヤーに大苦戦しましたが、
ワイヤーの楽しさを前回よりもう少し知ることが出来たと思います。
練習します♪

 

今回もありがとうございました。』

 

Miwaさま

 

 

 

 

 

『今日は、ワイヤーが前回と違ったので難しく感じました。

編み込む作業がとっても大変でした。

 

デザインもなかなかうまくいかなかったです。

出来上がるととっても嬉しい。

 

楽しかったです。』

 

Chikaさま

 

 

 

 

 

『今日は、ワイヤーの硬さに大変でしたが

出来上がった時はとても嬉しかったです。

ありがとうございました。』

 

Ritsukoさま

 

 

 

 

皆さま真剣♡

 

このワークショップは、感覚も使うけど、頭も使うので、

受講するたびに、その両方のバランスが整っていくように感じます*・。

 

 

そしてお石やワイヤーと向き合う時間は、

自分自身の内側と向き合う時間でもあるのです。

 

 

コントロールしない方がうまくいくことをワイヤーを通して知ったり、

焦らず、他者と比較せず、外側ではなく自分に意識を向けて内観していくことで

多くの気付きを得ることが出来たりします。

 

お石からメッセージを受け取ることもありますよ♪

 

 

半目のおさじちゃん♡

 

 

 

 

 

さて、2月の初級Ⅲ・Ⅳは、2クラスともすでに満席ですが、

3月に1クラスⅢ・Ⅳを開催します。

 

日程は、3月12(日)・3月26日(日)

本日中にHPにアップします。

残り3名様。

 

※大分でのⅠ・Ⅱを受講される方も、この3月のⅢ・Ⅳに参加可能です♪

 

 

あとは、1月にプライベートレッスンでⅠ・Ⅱ受講される方も、

このⅢ・Ⅳを受講可能です。

 

 

来年のAngelapinサロンでのⅠ・Ⅱ開催は今のところありません。

Ⅲ・Ⅳ受講希望の方は、大分、もしくはプライベートレッスンでお待ちしております*・。

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

大分でもワイヤージュエリー講座開催します♡ 1/12・1/26 残り3名様

  

 

Earth178WireJewelry WS 初級Ⅲ・Ⅳ 

  2/6・2/20 平日クラス 満席 2/12・2/26 休日クラス 満席

  3/12・3/26 休日クラス 残り3名様

   

 

 

◆2017/1/28 初出版記念♡感謝企画30名様ご招待講演会

 「自分を幸せにして愛する子(ペットちゃん、赤ちゃん)とお話する無料セミナー」

 セミナー後の仲良くなる会は、ただいまキャンセル待ち受付中。

 

年に数回の少人数レッスンの開催です♪

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン 1/15・2/5

 ※お申し込み受け付けは年末までとなります。

 

 

◆あなたのためのオリジナルレッスン♡始まりました♪

  2日間で学ぶあなたのためのオンリーワンレッスン♡ 

 ※こちらはテキスト作成に1カ月ほどいただきますので、レッスンご希望日1カ月前にお申し込みが必要です。

 

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ