ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

今日は久しぶりに、おもちちゃんの写真(*^-^*)

 

これ、めちゃくちゃ可愛いでしょ?( *´艸`)

 

 

あ、明日、おさじちゃんカレンダー発売です(*‘∀‘)

 

 

明日か今夜7日になってから、HPにアップすると思います~♪

 

 

 

 

さて、身体によいものを食べることはもちろん良いこと。

 

身体は食べ物で出来ています。

 

でも、それだけじゃないの。

 

 

心と身体は繋がっています。

 

 

ママが、その子の食べるものに気を使ってあげることは良いことなんだけど、

気を使い過ぎ、気にし過ぎ、は、その子にとってどうでしょうか?

 

 

もちろん、人には良くて動物さんNGの物も多いですね。

 

そういうことを言っているわけではなく、

食べ物以外もそうですね。

 

そして人の子にしてもそう。

 

いかにも着色されているお菓子。

 

きゃ~!と思ったり、瞬時に取り上げちゃったり、

絶対に身体に良いのしかあげない☆が、強く心にあると、

それ全部伝わっていますからね。

 

 

 

 

あなた自身が、お母さんに

これしちゃだめよ。こうしなさい。

 

何をするにもあれこれ言われ、ずっと見張られながら過ごす。

 

そんな日が毎日毎日続いたら、、、

あなたならどうですか?

 

息が詰まりますよね。

 

毎日続けば結構なストレスになっちゃいますよね。(>_<)

 

いくらあなたのためよと言われてもちっとも嬉しくない。 でしょ?

 

 

 

 

その子にとって本当に危険なことは、しっかり叱って教えてあげることは大事です。

 

でも、敏感になり過ぎれば、

それによってその子自身がすごく神経質な子になってしまったり、

ストレスから問題行動に発展したりしちゃいます。

 

 

 

わざわざ身体に良くないものをあげましょう、危険にさらしましょうと言っているわけではありません。

 

 

 

身体によくなさそうだなぁ~が、まれにあったとしても、まぁ、ちょっとぐらいよかろう♪

 

その気持ちがあるのとないのとでは、

その子の受け取るものが全然変わってくるのです。

 

 

力がゆるっと抜けていて、楽天的だと

その子ももっと力を抜いてリラックスして、本来のその子らしさを出しやすくなってきます♡

 

 

 

 

動物さんも、赤ちゃんも、

ちゃんとママや家族が何を感じ、何を思っているのか、知っています。

 

 

あなたは、今、その子に何を伝えているでしょうか。

何を与えているでしょうか。

 

 

 

心に余裕がない人は、まずは自分を大切に♡

 

 

 

こっちも読んでね☆

まずは、あなたから心地良い♡を♪

時には、いろんな経験をさせてあげる事も大事~♪

その子の目線で、今のあなたを見たらどう思う?パート1

その子の目線で、今のあなたを見たらどう思う?パート2

 
 
明日はいよいよWireJewelry初級Ⅰ♡
私も楽しんでお伝えさせていただきます( *´艸`)
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

◆11/11白いワンコ集まれ~♡白ワンコのランチ会 in フクシアさん

今のあなたに必要なメッセージ付きです♡  残り5名様 

 

◆11/17自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第4弾『筆跡&開運手帳講座♡』

字を知ることで知らなかった自分に会える!&来年さらに開運するための手帳の使い方

残り2名様

 

◆11/24 世界で活躍中のアニマルコミュニケーター、デビー・コワン・ハケットとの夕食会♡

動物同伴の方へミニセッション付き。動物さんがあなたに選んだカードからのメッセージ付き。

 

◆12/7自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第5弾『自分だけのアンシェントメモリーオイル作りWS』  残り2名様

 

2017年幸福袋お申し込み受付開始♡

 

Earth178 WireJewelry WS 初級Ⅰ・Ⅱ

 11/7・11/21 平日クラス 満席御礼

 11/13・11/27 休日クラス 残り1名様

 12/4・12/18 休日クラス 残り2名様

 

 

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ