ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

誰もが一度は思ったことがあるはず。

 

愛するペットを目の前に

「もしこの子と話が出来たらどんなにいいだろうか。」

 

 

愛する子の気持ちを知りたい、聞きたい。 思いを伝えたい。

 

 

普段の気持ちから

 

どうしてするの?の行動のこと

 

病院、旅行、手術、お薬のこと

 

病気の時や死が近い時にどうして欲しいか

 

このお家にやって来た意味

 

 

 

レッスンでは、単に動物とのお話の仕方を学ぶだけではありません。

 

 

 

あなたとその子がより絆を深めるためのもの

 

動物さんへ少しでも楽になってもらうためのヒーリング

 

動物たちが普段感じている事、私たちに伝えている事

 

動物のためのヒーリングやワークに加え、人のためのヒーリングやワーク

 

あなたを愛する方法や自分との信頼関係を深める方法

 

あなたがあなたの人生を自分の足で歩いていくために必要な事、などなど、盛りだくさん☆

 

 

 

 

でも、お話が出来るようになるだけでも、すごく嬉しいこと。

 

いえ、楽しい、嬉しいを通り越して、喜びに満ち溢れます。

 

動物たちと心で通じ合うこと(話をすること)が、こんなにも素晴らしいことだとは!!と、

きっと、感動するでしょう。

 

 

より愛おしく感じ、

その子がどんなに強く美しく、大いなる存在かを知ることが出来るでしょう。

 

 

あなたが思っている以上に、繋がりは深く、

あなたを愛するために、あなたに本当の愛を伝えるために、

来てくれたことに気づくでしょう。

 

 

 

私は、セッションの度に、

そしてレッスンで生徒さんたちがお話する度に、

その素晴らしさを感じさせていただいております。

 

 

愛する子の声を聞くと、あなたの世界が変わります。

 

あなたの世界が変わることで、声を伝えたその子の世界も変わります。

 

 

 

だからこそ、みなさまにも伝えていきたいのです。

 

自分にはできない。特別な人だけができること。

そう思っていませんか?

 

 

本来は誰もが持っている力なのです。

もちろん、あなたも持っています♡

 

 

 

生徒さんの中で、

「もっと早く習っておきたかった。

そしたら亡くなった○○にももっと何かしてあげれたかもしれない。」とおっしゃる方もいます。

 

 

私自身も、うさちゃんたちを亡くした後に出会ったアニマルコミュニケーション。

すごくそう思いました。

 

でも、出会ったときがタイミングであり、

その子の時は、それで精いっぱいしてあげられているんです♡

 

 

また、亡くなったこともお話しできるので、

私は、お空にいるうさちゃんたちと、お話してすごく心が救われました。

 

 

お空へ旅立った子へ、伝えられなかった気持ちを今からでも伝えることが出来て、

聞けなかったことを、今からでも聞くことが出来るのも

アニマルコミュニケーション素晴らしいことのひとつ。

 

 

あなたも、愛する子とお話する機会を作ってみませんか?

 

 

 

 

 

9月のレッスン日は、11日と25日。少人数レッスンは、次回開催未定です。(受付明日まで

愛する動物たちとお話出来て自分も愛せるようになる講座♡

 

大人気の個人レッスンは、随時募集中です。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。


 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ