ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 




 

さて、昨日は、たくさん呟きました♬

 

Twitterは、ブログと違って簡単にアップできるので、楽ちん♪

 

 

ブログだと、書くのに2~3時間ほどかかってしまうこともあるので、より疲れてしまいます。

 

 

 

なるべく、さらっとサクサク進む時に、記事にしていますが、

 

 

 

時間がかかるのは、文章だけでなく、撮った写真の中から写真を選んだり、切り取ったり、

 

文字やロゴを付けたり、の作業です^^;

 

でも、写真こそ、お気に入りを使いたい♡のです(*^-^*)

 

 

 

 

すでにTwitterやFacebookではお知らせしましたが、

 

 

 

 

と~っても可愛い子たちをお迎えしました♬

 

 

一縷光にアップしております。

 





 

水のピラミッド
 

ピラミッド型の高品質水晶で、小さいんですが、それがまたより可愛くって、

 

ずっと眺めています(笑)

 

 

こちら、残り4つとなりました。

 

 

 

そして、桃色飛行石

 

 

 

八面体の高品質マダガスカル産ローズクォーツ

 

 

こちらもすごく美しくて、可愛らしいです♡

 

 

こちらは、あと3つです。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

私はどちらかと言うと寒がり。 おさじちゃん毛も多いので暑がり。

 

 

 

 

最近ほぼ毎日クーラー付けてますが、私は着込んでおります^^;

 

 

 

 

そして、お家の中を涼しくしてあげることはもちろんですが、

 

 

 

外での自然な涼しさを体感させてあげることもまた大切ですね(*^-^*)

 

木陰の多いペット可の公園が近くに欲しいです。

 

 

 

小さい頃から行ってた近くの川は、ペット禁止になっちゃったので、すごく残念。

 

 

 

フンを持ち帰らないなど、マナーの悪い方がいるからでしょうが。

 

 

鳥栖は海はないので、サッと車で行くなら川ですね~

 

 


 

 

ではでは、本題♡

 

毎年のようにお伝えさせていただいておりますが、今年も♡

 

 

 

 

夏、昼間にお散歩している方、まだまだ見かけます。

 

 

 

 

 

夏、地面の近くを、裸足で、毛皮を着て歩くと、そのきつさがよくわかると思いますが、
わんこにとっては、とっても身体に負担になります。

 

 

 

 

夏は、すぐに熱中症になってしまったり、アスファルトでは、肉球は火傷をしてしまいます

 

 

 

 

冬、その時間にいつも行っていたとしても、
季節によって、お散歩の時間は、ずらしてあげて下さい。

 

 

 

 

人にとっては、暖かい~ぐらいでも、わんこにとっては、暑いよ~と感じることも。

 

 

 

夏に向けては特に、体高を含めた人との暑さの体感の違いをしっかり理解してあげてくださいね

 

 

そして、ブラッシングで、毛の通気性を良くしてあげることも大事です☆

 

 

こっちも読んでね☆

 

 

わんちゃんねこちゃんへ☆この時期は特に大切!!

 

 

 


 

それから、体高の差で他にも感じることをもうひとつ。

 

これも、もう何度もお伝えしてはいますが、もう一度☆

 

 

 

 

動物たちは、床に近い分、

 

 

 

 

下に溜まり易い低いエネルギーの影響が、人よりも大きかったりします。

 

 

 

アニマルコミュニケーションで、「重たい空気が溜まってるから、綺麗にして欲しい。」という言葉をいただいたことも。

 

 

 

ご家族にその事を伝えたくって、

掃除せざるを得ない状態にする子もいるんですよ(*^-^*)

 

おしっこをあちこちにまき散らしたり、とかね。

 

 

 

おしっこをトイレでしない子のその理由は、ほんと様々。

 

 

 

ですので、おしっこをトイレでしない。という部分にフォーカスするのではなく、

 

また、理由を決めつけずに、

 

まずは、なぜ、その子はそうするのか、いつ頃からし始めたのか、などに意識を向けてあげて下さいね。

 

 

 

環境だったり、家族の調和の状態だったり、その時期が関係していたり、

 

 

 

その子自身が抱えていることだったり、あるいは、ご家族が抱えていることが関係していたり。

 

 

 

いつも言っていますが、動物たちは、行動で、毎日いろんなことを伝えてくれています。

 

 

 

 

えっと、おしっこの話はまた今度として、

 

 

 

話がずれてしまいましたが、床拭き掃除。

 

 

こちらも、愛する子のためにあなたが出来ること。のひとつ。

 

良かったら読んでください(*^-^*)

 

 

 

きらきら空間作り☆~波動を高める掃除法~

 

 

 

 

 

そして、これも何度かお伝えしてはいますが、

 

 

 

 

お家に普段の感謝を伝えることー♪

 

 

 

嫌なところや不便なところばかり言わずに、

 

 

 

お家の好きなところや、毎日守ってくれていることへの感謝を伝えながら過ごしてあげて下さいね(*^-^*)

 

 

お家が喜んで、お家の波動が良くなるのと、お家自体が傷みにくくなりますよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

さて、今日は、母と一緒に梅仕事♪

 

 

 

 

 

それでは、今日も愛しています♡

 






光蝋は、新月と満月の月色セット 、2セットのみとなりました。

 

光蝋自体が、これで終了でーす☆

 

 

 

WS は、まだまだ募集中♪

 

 

 

レッスン のご予約可能日もアップしております。

 

 

7月は、5日間のみです。

 

 

 


 

----------------------------------------

 


自分を自分の愛で満たす簡単ヒーリング法♡テキストもよろしくね♬
光りのレシピ本 
『あなたの今日をうふっ♡と喜ぶ日にする魔法☆』

 


お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。


 

新作本♡

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。

目を閉じて開いてみれば、そこにはあなたへの光り言葉が♡


 

 

 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF

 


 

Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ

 


 

一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ


 



Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪


 

 

 

生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡





 

今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。