ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。




まずは、たくさんのご心配のメールをありがとうございました*・。

おひとりずつ返信しておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。


私の地方は割りと大丈夫な方で、
と言っても、昨夜の夜中の内の2度はやや大きかったですね。

でも、お家も、私も、おさじちゃんの無事です。


やや大きいのから、小さいのまで、
頻繁に揺れが起こるため、揺れや警報音に慣れてきつつあります。



私自身、怖いという感情が普通よりもやや欠けているため、
危機感がないことで怒られることも多々ありますが、

怖がりさんのおさじちゃんの家族としては、私くらいでちょうど良いのかもしれません☆


こっちも見てね☆


今夜は、すでに雨風が強まってきており、雨と風と雷と揺れを同時に経験しております。

熊本は大丈夫でしょうか?

私は、Twitterなどをアップし、安否をお知らせしておりますので、
そちらをチェックしていただけるとありがたいです。



私も、今出来ることとして、寄付と祈りを。

あとは、おさじちゃんに少しでも安心してもらえるよう、穏やかに過ごそうと思います*・。








さて、そんな中、とっても心がほっこりするお手紙が届きました♡


世界にひとつだけ!!お空へと旅立った愛する子からのメッセージフォトブック♡ を受けて下さったUさま、
そして娘さんのSちゃんからもお礼のお手紙が!!


また、私にだけでなく、おさじちゃんにもお手紙を書いて下さったSちゃん(*‘∀‘)

Sちゃんは、今年から小学生の可愛い女の子♡

先月サロンにもお越し下さり、おさじちゃんとも対面。


メールでいただいたご感想と共に、お手紙もシェアさせていただきます♡


☆わんこも娘さんも、Sちゃんです。



『えみぃサン、今日、フォトブック届きました。
もう…本当に素晴らしいです♡

こんなにも、美しく感動して心温まるフォトブックを手掛けて下さった…えみぃサンに、感謝致します。
何度、読み返しても感涙しっぱなしです☆

また、違った意味でSちゃんに出会えたみたいで…嬉しいです。

Sもとっても、Sちゃんの存在で色々な教えや経験をしています。
本当にSちゃんは、Sにとって、優しい心強いお姉ちゃんです☆
そして私達家族にとってSちゃんは、心の宝物です♡

えみぃサンに出会えてなかったら、きっとSちゃんのメッセージや色々な贈り物に気付かずにゴメンね~っていつまでも悲観していたと思います。
でも、えみぃサンによってSちゃんとのありがとうの思いといつまでも一緒見守ってくれている~って大きな存在と温かい気持ちになりました♪

そして、おさじチャンの手のひら本も可愛い~
Sも、おさじチャン可愛い~♡と大興奮です☆
バスソルトも今日、早速半分〔もったいないので…〕使いました。
とっても癒される香りで、心身ともに温まる日になりました♪
バスソルトの香り大好きです。

興奮覚めやらぬ本日…取り急ぎのご報告まで…
えみぃサン、本当に幸せ時間、ありがとうございます。

えみぃサンに感謝です♡』

メールにて。



『えみぃさん、こんにちは(*^-^*)

と~っても素敵なフォトブックをありがとうございました。

連日、Sも、楽しみにしていて、ポストばかり見ていました。


届いたときは、Sに開封させたのですが、
自分とSのページを見て、今にも泣きそうな顔をしていました。

メッセージを読んで、乾燥を聞くと、”泣きそうになった。またSちゃんと遊びたい”って
話していました。

私も1ページ目から涙腺崩壊でした。

写真とメッセージが心に響きました。

こんなに美しくきれいで心が温かくなるフォトブックに仕上げていただき、
その上、Sちゃんからのメッセージ、

本当に!本当に!嬉しかったです♪


私の母も泊まりに来ていて見せたのですが、
感涙していました。


えみぃさんが記していたみたいに、○月○日の月命日では、
不思議な虹が見れました。

これは、Sが発見しました。

今日は、夕食時に、ピンク色の飛行機雲がリビングから見えました。

きっと、ピンクの橋でSちゃんが降りてきたんだねってみんなで話していました。


本当に、何らかのメッセージをいつも送ってくれています。

今日は、胸がほっと温かく幸せな時間を過ごせています。

大切な宝物です♡

ありがとうございました(*^-^*)』


お手紙にて。




Uさま、こちらこそ、本当にありがとうございました*・。





Sちゃんからのお手紙♡

『えみーさんへ

きょうにゅうよくざいありがとうございます。

きょうSちゃんのしゃしんがとどきました。

それお、ままがゆったら

ままとわたしのばあばもなきました。

そして わたしもちょっとだけなきそうになりました。

たのしみにしていました。だいすき。』


Sちゃん、本当にありがとうございます♡



Sちゃんからおさじちゃんへのお手紙♡


『おさじちゃんへ

げんきですか

わたしはいま○○しょうがっこうで1ねん○くみです。

わたしはこのまえおさじちゃんとあってとてもうれしかったです

わたしわおさじちゃんがだいすきです。

にゅうよくざいありがとうおさじちゃん。』


おさじちゃんに、読んで聞かせましたよ(*^-^*)


とってもとっても嬉しかったです♡

心からありがとうございます*・。



大きくなってまた読み返した時に、
より大切な宝物になっていることと思います。

本を読み返しながら、楽しかったSちゃんとの思い出を
たくさん思い出してあげて下さい♡



この度は、ありがとうございました*・。





世界にひとつだけ!!お空へと旅立った愛する子からのメッセージフォトブック♡ は、
月に一回募集しております。







こんな時に、普段通りのブログをアップする方に対して、
もしくは、今を楽しんでいらっしゃる方に対して、酷い!不謹慎!などと非難する方がいらっしゃいますが、

私はそれを悪いことだとは思いません。



災害でなくても、いつもどこかで命や死や病気と向き合いながら過ごしていらっしゃる方はたくさん居るのです。



何かしているから、何もしていないからどうこうでもなく、

あなたはあなたに出来ることをただすればいいのです。

(と言っても、私の読者様にはきっとそういう方はいらっしゃらないんですよね。)




特別なことをせずとも、

”今そばにいる家族に感謝の気持ちを伝える”

”自分自身にもありがとうを伝える”

”心配を送るのではなく愛を送る”

など、今あなたが無理なくできることだけをして、今ある幸せや豊かさに感謝し、あなたの今を生きましょう。


こんな時だからこそ、今のあなたの時間を大切にしたっていいのです。




それでは、今日も愛しています♡








----------------------------------------



自分を自分の愛で満たす簡単ヒーリング法♡テキストもよろしくね♬
光りのレシピ本 『あなたの今日をうふっ♡と喜ぶ日にする魔法☆』



お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。



新作本♡

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。

目を閉じて開いてみれば、そこにはあなたへの光り言葉が♡





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡




今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。