My Sweet Rosie | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

My Sweet Rosie

Good morning!

 

お元気ですか?

 

9月ももう中旬に入りましたね。

 

Rosieが生まれる前はほとんど毎日書いていた

 

ブログが今では月に数回になってしまって、

 

少しだけどお仕事に復帰をし始めたら

 

あっという間に1日が、1週間が過ぎて行く!

 

Rosieとの毎日はとても楽しくて、喜びいっぱい!

 

同時に努力&労力もいっぱい!笑

 

子育てって大変だ〜!と感じています。爆  笑

 

母になり今までとは全く違うlife style。

 

1日の過ごし方も違ければ、身体も考え方も変化

 

していて新しいライフスタイルの中で新しい自分と

 

何がベストなのか?と手探りをしながら旦那さんと

 

子育てに奮闘する毎日。

 

 

 

 

 

 

Rosieが生まれてから様々な新しい経験をし、

 

あっという間にもう来月には1年が経つ。

 

最近は体重も増えてきて、赤ちゃんらしくなり

 

階段を昇り降りしたり、一人で立ってみたり、

 

プッシュトイを押して歩いたりと急成長!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々ハイキングや海に行き自然を感じ、

 

花火を見に行ったり、テレビの撮影にも参加

 

したりとこんな小さな身体で沢山のことを

 

経験して、お昼寝も今では一人で出来るようになり、

 

少しづつ意思疎通も出来るようになってきた。

 

 

 

 

 

 

こうしてお外を眺めながら色々なことをプロセス

 

しているんだろうな〜。。

 

 

 

 

 

 

本当、人間ってすごい!!

 

この小さな背中がどんどん大きくなり

 

いつかは抱っこすることも出来ないくらい

 

大きくなると思うと今を大切にし、

 

いっぱい抱っこをしていっぱい授乳をして

 

いっぱい今しか出来ないことをするぞ〜!

 

皆さんも今日という2度と来ない1日を満喫

 

して下さい音譜スタースター