Another Day | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Another Day

最近風がとても強いハワイ 晴れ

 

早朝、風の音で目が覚めてお外へ出たら

 

珍しく半袖では寒いぐらい!

 

長袖&長ズボンに着替えて瞑想をし気持ちを

 

切り替え、陣痛を快く迎える心構えで一日を

 

スタートビックリマーク

 

心と身体のデトックスをしに海へ行き

 

コーヒースクラブをしてきました。

 

 

 

 

 

 

数年前にママになったお友達が作った

 

Guava Mamaのコーヒーとブラウンシュガー

 

のスクラブ!

 

ママになるとどうしても自分のケアーをしなく

 

なりがち。。でも、自分をケアーすることは

 

子供をケアーすることと同じぐらい大事!!

 

と自分がママになり大変な子育てを経験した

 

からこそ、ママの為に!とこの商品を作った

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーダンにスクラブをしてもらい、海で

 

心も身体もスッキリ!!気持ちが向上する

 

太陽の日差し&皆さんの温かいコメントを

 

読みながら心がピンクハートでいっぱいになりました。照れ

 

 

YUMMIE☆さんの”お母さんに会いたくなった

 

ら自分の力でちゃんと出てきますから大丈夫!”

 

という言葉を読み心が落ち着きました。ニコニコ

 

赤ちゃんを信じて出産をエンジョイしますピンクハート

 

Marjorieさんの”ブログの事は、全然心配

 

いらないから。”というメッセージを読み

 

肩に入っていた力が抜けました。

 

”全ては、一番いいように導かれる”。。

 

そう信じて今日は自分が大好きな海に行き

 

リラックスタイムを過ごしてきました。😊

 

M & Yさん、私も良い方向に進むように

 

想像してラスト数日を過ごしたいと思いますイエローハート

 

yukiさん、本当ハワイの人々は温かいですグッド!

 

お忙しい中時間をさいてコメントを書いて

 

下さった皆さん、有難うございます ドキドキ

 

そして私のブログを読んで下さっている皆さん、

 
読んでくださり、有難うございます!!
 
いつ出産に入るのか?その後どうなるのか?
 
と私にも解りませんが、出来る限りブログを
 
更新し続けていきますのでどうぞこれからも
 
暖かく見守っていて頂けたら幸いです。照れ