Hope and Gratitude | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Hope and Gratitude

あまりこのブログでは気持ちが下がることは

 

書きたくないと思っているのですが、、

 

正直な自分を出し、オープンになる事は大切

 

な事だと思うので正直に書きますね。照れ

 

 

Marjorieさん、

 

暖かいお言葉ありがとうございます!

 

私の周りには沢山優しい人がいるので、

 

Marjorieさんのお言葉の様に周りの

 

みんなに助けてもらっています。

 

痴呆症になってしまったお父さんと兄が

 

ハワイに来てまだ五日しか経っていないのに

 

既に昨日アクシデントが起こり自分の力の

 

無さに情けなく、お父さんのconditionの

 

あまりの悪さに悲しくなってしまいました。

 

徘徊をする様になってから本当一瞬の隙で

 

居なくなってしまう父。歩くのが不安定なの

 

に徘徊しちゃうから転んで怪我に繋がり。

 

今までの人生の中でトップ大変なことに入る

 

ほど大変で、そんな私を支えてくれているのは

 

周りの助け。

 

この2日間で私が感じたのは感謝の気持ちと

 

希望。この世の中には怖い事や悲しい事も

 

もちろん沢山あって、それでもこんなにも

 

私のことを助けてくれる優しい人々がいる

 

この世界は希望がいっぱいだな〜と思った

 

のです。本当みんなに感謝 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログに暖かいコメントをくださる方々、

 

イベントやワークショップに来てくださる皆さん、

 

Ocean's Loveのチーム、家族、お友だち、LDH,

 

スポンサーの皆さん、Local Motion, Nixon, 

 

Destination, Dove, みんなに感謝です。

 

私を支えてくださり、心から感謝しています ドキドキ

 

”助けて” というのは勇気がいるけれども、

 

頑張り過ぎるのは誰にとってもプラスじゃない

 

から。。頑張りすぎない様に前を向いていきます!