For YOU! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

For YOU!

Good morning 虹

 

今朝もパラダイスには美しい虹。。

 

 

 

 

 

 

20年ここに住んでいても未だにハワイの自然の美しさには

 

心惹かれます。

 

こんな美しいハワイの土地で心も体もオープンにしてヨガを

 

皆さんと一緒に出来るという事に感謝。

 

先週は、Hiroさんと一緒に気持ちの良い青空のもとでヨガ。

 

 

 

 

 

 

人との繋がりが大切であり、大好きだからこそ、こうして

 

1対1のレッスンが出来ると私の心は嬉しさでいっぱいに

 

なるのです。その人のスピードに合わせて、その人の体が

 

必要としている動きを行い、その人の気持ち&体が少しでも

 

軽くなるようにと思いながらのレッスン。今回は、ヨガだけ

 

ではなくライフコーチングの方も受けて下さったHiroさん。

 

こうして少しづつではありますが、身体はもちろんの事、

 

マインド/思考の方もケアーをしたい!と思ってくださる方々に

 

お会いする事が出来て心から嬉しく思います。

 

自分自身も3年程この自己啓発の旅をしていく中で自分を

 

更に深く知り、知ることで気づきが生まれ、そこから自分が

 

更に良い人生をクリエイト出来るように変化を作り、今、

 

胸を張って今までの生きてきた中で今が自分のベスト

 

バージョンです!と言えます。

 

人生一度しかないからこそ、最高の人生にするために自分を

 

深く知り、自分にとって何が幸せなのか?何をする為に生まれて

 

きたのか?どこをどう変えることで更に幸せになれるのか?

 

なりたい自分になる為にはどうすれば良いのか?というのを

 

考えて行動に起こして最高の人生を自分の手でクリエイトする!

 

誰しもが出来ること。

 

私も最高の自分になりたい!最高の人生をクリエイトしたい!

 

と思う方、是非 Be One Yoga Hawaii 

 

ヨガ&ライフコーチングを受けてみてください!

 

https://www.beoneyogahawaii.com

 

 

そして今回日本でも早速、今年第一弾目の

 

ヨガワークショップを行いますキラキラ

 

やしの木Boost Your Willpowerやしの木

 

★日時

2月17日(日) 12:00〜13:30

 

★場所

be my self studio

東京都目黒区青葉台1-25-1K2ビルB1F

 

★金額

5400円(税込)

 

★詳細&お申し込み

https://ameblo.jp/bemyself-blog/entry-12432178389.html

 

【クラス内容】

2019年に入りまだ2ヶ月。ここでヨガを通じて

自分の夢や目標を叶えられるように

意志の力を強くしましょう!
 

今回はヨガとマインドのクラス。

身体も精神的にも向上!!

まず最初に呼吸に集中をして

次にパワーが身体の中から漲るポージング。

そして最後には意志の力をアップさせる為に

マインドワークをして

2019年の目標、夢を達成する力を

身につけましょう!

初めての方も既にヨガをされている方でも

どなたでも参加出来ますので

2019年を最高の一年するぞー!

と言う方是非ご参加して下さい ラブラブ

 

私のワークショップは楽しむ!ということが大事ですので

 

皆さん、お気軽にご参加下さい 音譜