Perfect waves! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Perfect waves!

Good morning 虹

 

3日程前から嵐がハワイ諸島を通り、オアフ島も

 

その影響でここ2日ぐらいお天気が不安定な状態。

 

昨日の午後も風がぴたりと止まりタウンはちょっと

 

蒸し暑い日でした。今も無風状態。

 

きっと波は良いんだろうな〜と思いながら、でも今朝は

 

ヨガのクラスがあるのでお仕事モード!集中!集中!にひひ

 

昨日は朝早くHaleiwaに行き、パーフェクトの6ft

 

トリプルぐらいの波を乗ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こんな感じでお天気はあまり良くなかったのですが、

 

遠くの方でくっきりと全色が見える大きな虹が見えて

 

とっても綺麗でした!

 

ハワイの波は日本のビーチブレイクと違い、遠浅なので

 

岸で見るよりも実際のサイズは大きいです。

 

なので日本から来られるサーファーの方は、海に入る前に

 

岸から波を見て人が乗っているのを見るとなんとなく

 

実際のサイズが解るとおもいます。

 

昨日ビーチに居たカメラマン、Dan's Surf Videos

 

IG@danssurfvideosさんが撮影してくださった一枚。

 

 

 

 

 

 

朝早くはパーフェクトな波でハワイのトッププロも数人入っていて

 

みんな次から次へとチューブに入っていました!

 

私も一瞬だけどチューブに入れて怪我なく、ボードも折れず、

 

リーシュも切れずに最高のセッションを終える事ができました。

 

こちらは、昨日Danさんが撮影したyoutube.

 

本当に良い波だったので是非見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

ハワイは本当、サーファーズパラダイスビックリマーク

 

サーファーの皆さん、一度はハワイへサーフィンをしに

 

来てください!!

 

初心者の方も中級者も上級者も楽しめる最高の波がありますよ!

 

I hope all of you will have an amazing day 音譜