LOVE is... | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

LOVE is...

"Love is to live for each other"

 

 

 

 

”愛とは、お互いの為に生きること。”

 

Ocean's Loveのテーマにもなっているこの言葉。

 

日本の社会がもっと障がい者にとって、

 

理解&サポート溢れる優しい社会になる為に私達は

 

海から陸へとノーマライゼーションを発信しています。

 

障がい者の方々が住みやすい社会=誰もが住みやすい優しい社会。

 

目に見える障がい、目では見えない障がい、心の障がい、

 

側からみたら理解が難しい障がいを抱えている人がこの世には

 

沢山います。みんながお互いを理解しあい、助けあい、

 

愛する社会を目指しています。

 

活動には興味があるけど、なかなかボランテイアで参加するには

 

勇気がいる、もしくは時間がなかなか合わない。という方でも

 

チャリティー商品を購入したり、貝殻を事務所に送って頂いたり

 

と色々な方法でのサポートの仕方がありますので是非ウェブサイト

 

の方をチェックしてみてください。

 

http://www.wingup-pt.com/oceanslove/

 

 

今日も安全第一に、海の大きな愛&ヒーリングエネルギーを

 

子供達と感じできます!!

 

I hope all of you will have a lovely day ラブラブ