Girls in Yukata! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Girls in Yukata!

先日お友達の誕生日パーテイーを行い、そのお友達が日本好き

 

という事でテーマを"The Japan"にして、お料理はもちろんの事、

 

お部屋のデコレーションに私たちの格好まで日本風にしました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

どうです?似合っていますか??にひひ

 

Kamaleiは、よく空港などで売られている着物スタイルのローブ。

 

私とTiareは浴衣に、SalinaはJapanese風のランパー?笑

 

私の着ている浴衣は実は以前に宿泊をしたホテルのもので、

 

あまりにも柄が可愛かったのでおねだりをして古いのを

 

譲ってもらったのです。にひひ

 

私たちガールズに負けずと、Whiskyもちゃんと浴衣を

 

着てきました。音譜

 

 

 

 

 

 

なかなか上手に撮れなかったのですが、可愛いでしょう〜!!

 

私は毎年夏になると大忙しでなかなか夏祭りなどの浴衣を着る

 

機会がないのでこうして着れて嬉しかったです。

 

(ホテルの館内着ですが。。笑)

 

ハワイはもうすぐハロウィーンビックリマーク

 

このまま浴衣を着て行こうかしら?にひひ