Sharing Love.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Sharing Love..


最近の土曜日の夜は、Korean Templeで行われている

1時間のmeditation&1時間のmindfulness talkの後に

ガールズで集まり愛をいっぱい込めて身体に優しい

dinnerを作っているのです。









みんながみんな少しでも良い人間に成長出来る様にと思って

このmeditationとmindfulness talkに行っているので、

こうして同じマインドの仲間達とヒーリングパワーたっぷりの食事を

食べながらその日の体験やお話について話し合う事によって

更にその道を進む勇気が湧いてくるのです。

Spiritual journeyもお料理もみんなとすれば

楽しい事ばかり!!!にひひ









この日は、お友達の育てた新鮮なお野菜のサラダに









Tiareがリクエストしたパスタと音譜









私のお得意の野菜スープ!

この日はパワーフードの生姜&ウコンを使い、

野菜たっぷりのかぼちゃ&ケールのスープにしました。












もちろん、whiskyも仲間入り!!









こうして同じマインドをシェアー出来る仲間がいる事に

心から有難く思います。。ラブラブ

皆さんの夜がLoveいっぱいであります様に。。ドキドキ