Sweet love song.... | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Sweet love song....


数々のラブソングがあるなか、

最近の私の心をピンク色に染めるラブソングはこちら。。

Ed Sheeran Thinking Out Loud  音譜





https://youtu.be/lp-EO5I60KA


もちろん Ed Sheeranの透き通った声も心に響くのですが、

歌詞も最高で、心がとろけるほどsweet なのです。。

年を重ねれば重ねるほど結婚というものは甘いだけではなく、

お互いが努力し続けることがとっても大事なんだな~

と周りをみながら思うのですが、それでもこの歌詞のように

”70歳になっても、23歳の時のように君に恋に落ちる。。”

そんな愛、素晴らしいなと思います。。

そしてそんな愛でこの世界がいっぱいになることを願っています。。ドキドキ