Big support ! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Big support !

今回のハワイ開催で日本から来る子供達を少しでも

笑顔に出来たらとハワイの色々な方々&企業がサポート

をして下さいました。

前回のブログにアップをしたPualani

Local Motion もスポンサーさんの方々。

そして、こちらの24karats SURFさんも子供達に

サーフテイストのお洒落なパーカーやTシャツなどを

サポートして下さいました。

子供達は肩に自分のネームが刺繍されているのを見て大喜びビックリマーク












みんなお揃いのかっこいいパーカーで写真を一枚。べーっだ!

http://www.24karats-surf.com/

次に向かったのは、お隣のお隣のAKAKURA HOUSE ビックリマーク

じゅんご君が私のポスターを見つけて、

写真を撮りたいと言ってくれたので私がちょっと手を加えて

みました。。”じゅんご君、私の顔もまねてみて。”

と言ったら、こんな顔に。。にひひ









あとから写真を見て見たら、なんだか似てるわ。。笑

ガールズチームは、私も愛用をさせて頂いている

Popits というチャームが色々と変えられて付けられる

ビーチサンダルを頂きました。







http://www.akakurahouse.us/

お昼ご飯を軽くにしていたらので色々と動き回っていたら

子供達はお腹がぺこぺこに。。

初日のWelcome Party はこちらのお店ビックリマーク









観光客の方にもローカルにも大人気のお店、Goofy

http://www.goofy-honolulu.com/

お腹が空いてた子供達はフライドポテトと

紫芋のチップスに夢中~~にひひ












私の大好きなお野菜たっぷりのコブサラダに、

ジューシーなステーキ。ステーキも大人気でしたが、

サイドに付いてくる紫芋のマッシュドポテトもほんのりお芋の

甘さがあって美味しかったわ。。このオニオンリングも揚げたて

でもう、どれも美味しくて食べる手が止まりません!!









お腹はどんどんいっぱいになってくるけど、次から次へと

美味しいお料理が出て来るので大変!

最後には、人気メニューのハワイ島産牛肉を使った

とっても美味しいロコモコにフルーツたっぷりの

ハワイアンフレンチトーストビックリマーク









もうお腹がはじけそうなくらいいっぱい食べました。

どれも美味しくて、みんな大満足でした。ラブラブ!

こうして沢山の方々の暖かいサポートがあるからこそ、

Ocean's Loveの子供達の笑顔があるのです。。

サポートをしてくださっている方々、心から感謝をしています。

Much Much Mahalo------ドキドキ

これからみんなと一緒にサーフィンが出来るのが楽しみです。音譜

では、また今日の子供達の笑顔を後でアップしますね~べーっだ!

皆さんも笑顔いっぱいの一日を過ごされています様に。。虹