三浦春馬さん死亡!台湾衝撃のテロップ
 
 
台湾現地からお届け
しています台湾滞在記です。
 

テレビニュースのテロップに衝撃!

 
三浦春馬さん死亡!台湾衝撃のテロップ
 
 
昨日テレビのニュースを
見てたら衝撃のテロップ。
 
実は台湾のニュース番組では
画面の中の右横や下にこれから
報道するニュースや速報など
テロップが出ています。
 
そして、そこに日本の若手
俳優死亡のテロップ。
 
えっ!誰なの?
 
ちょっとして俳優さんの
名前。三浦春馬さん死去。
 
病気だったの?何が原因?
 
 

台湾の報道

 
台湾も日本の報道を受け、
自殺の疑い、という報道です。
 
三浦春馬さん死亡!台湾衝撃のテロップ
(画像はGoogle検索結果より)
 
 
また多くのメディアが
「陽光下的陰影 三浦春馬轉身謝幕招牌燦笑成追憶」
=「光の下の影、三浦春馬が
人生の幕を閉じる トレードマークの眩しい笑顔が思い出に」という
タイトルで報道しています。
 
華やかなスポットライトを
浴びるスターの知られざる影、
そんなスターの苦しみを
表すタイトルのように感じます。
 
 
 
実は春馬さん、
台湾にも何度も来ていた
そうで、サービス精神旺盛に
対応していた春馬さんの過去の
姿が今回のニュース報道を受け、
写し出されています。
 

ファッション雑誌GQなどでも

撮影されていました下差し

 

 

 
台湾の週刊雑誌
鏡週刊の鏡娛樂では
これまでの春馬さんの
活躍や台湾での活動を
編集して動画にしています下差し

 

 

 

三浦春馬さん死亡にショック

えっ!
 
テレビのテロップを
見て、一瞬事態が飲み
込めませんでした。
 
嘘でしょ、本当に?!
 
実は昨年?だったか
三浦春馬さんの動画を
見て、歌が素敵で
うまいので驚きました。
 
 

 

 

 
舞台も直に見たことは
ありませんが、ニュース
などで拝見すると、これも
また素晴らしくて、
若くて多方面に才能のある
俳優さんなんだなあと
思っていました。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
それ以来、新しい歌が
出たらまた聞いてみたいなあ、
舞台も見てみたいなあと。
気になる存在でしたビックリマーク
 
子供時代から活躍されて
いたそうで、ドラマ、
映画、舞台にと最近では
大活躍の方だったので、
亡くなったニュースは
とてもショックでしたびっくり
 
若く今後を期待されて
いたRising Star(期待の人、
将来を期待されている人)
だっただけに、衝撃度は
更に強いです。
 
真相はまだわからない
ようですが、売れっ子さん
だっただけに、多忙を極めて
いたのではと想像します。
 
1人で何かを抱え込んで
いたのでしょうか。
 
今はとにかく
重い荷を肩から降ろして
静かに休んでください、
としか言えません。
 
Rest in peace.
 
 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

台湾や旅行関連の執筆、ブランディング、コンテンツ制作などお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!

(Eメール)

 

 

 

記事はまだ続きます下差し

 

 

これまでのアメーバトピックス掲載記事

台湾ケンタッキーのタピオカミルクティーとプリンミルクティー

丸亀製麺の夏に爽やか新作柚香豚肉うどん♡台湾グルメ

台湾のありえない雑誌付録

一生に一度は必ず訪れるべき美しい都市 台北台湾

高雄駁二芸術特区でハリーポッターのようなプラットフォームからミニ列車体験

台湾 大学の学食ってこんな感じ 高雄編 高雄医学大学

世界最強のパスポート 日本、台湾は?

【台湾かき氷】台湾今年はじめてのかき氷 持ち帰り用

世界で唯一のあなたへのgoogleメッセージ

台湾IKEAでまったりコーヒーブレイク

台湾台中のIKEAメガカフェテリア(レストラン)

台湾今日のランチ 高雄クラウンのサンドイッチとフルーツティー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

当ブログ以外にもいろいろと

情報発信、運営、執筆寄稿しています。

ホームページ 台湾手帳 

Instagram taiwantechou 

フェイスブックFacebook台湾手帳

フェイスブックコミュニティ台湾観光美食倶楽部台湾手帳

You Tube Taiwan Travel 台湾旅行
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

地球の歩き方 高雄特派員

トラベルコガイド

Kimiko Maeda My Melody

ストックフォトPIXTA angelak

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございますドキドキ


台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーを押していただけると

とってもうれしく、励みになりますラブラブ

台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。ラブ  
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ