台湾の誠品書店でコスメ雑誌を買ったら本屋さんからプレゼントが!

 

とてもお天気の良かった

日曜日、ちょっと外出

しました!

 

三多商圈あたりまで

お昼に出かけました。

 

ついでにすぐそばの

デパートを久しぶりに

ぶらぶら。

 

台湾で人気の誠品書店

行きましたが、新型コロナの

影響でしょうか、お客さんが

少ない。4〜5人。

 

コスメ大好きなわたし、

付録につられて(いつもの

ことですが、笑)雑誌を

買いました音譜

 

今回は日本の人気コスメ雑誌美的ピンクハート乙女のトキメキふんわり風船星

 

ルナソル ジェル洗顔料+バームファンデーション、

インスタ映えターバン、

ポール&ジョー 新トーンアップ下地 2回分と付録が豪華まじかるクラウンふんわりリボン

 

 

台湾の誠品書店でコスメ雑誌を買ったら本屋さんからプレゼントが!

 

 

 

 

で、その上、レジで

書店からプレゼント

いただきましたキラキラ

 

書店の店員さん、

これ差し上げますって

くれました。

 

ん、これは?って

聞いたんですが、

ニコッと微笑むだけ。

 

帰ってじっくり見たら

瓦せんべいのような

お菓子二つ。

 

 

 

 

どうやらもうすぐ

賞味期限が来る物のよう。

 

もしかして、今新型コロナの

影響でお客さん少ないので

食品などもなかなか売れないので

賞味期限近くなって、配っているの

かなあと、ひとりそんな事を

思いました。

(誠品書店は書籍以外にも

食品類など販売しています)

 

そういえば、お隣の

コーヒーショップも

ガラガラでした。

 

いつも週末は

こちらのコーヒーショップも

お客さん結構入っているのですが、

こう言う時期だからかなあ。

 

こんなところにも

新型コロナの影響が。

 

しかし、思わぬプレゼント、

ありがたくいただきました。

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

コスメ関連記事

台湾美容・コスメ・ダイエット

台湾で癒しのタピオカネイル⭐︎

台湾コスメ特売会でお買い物〜!超お得♡

台湾でお気に入りのスキンケア商品は?資生堂洗顔料パーフェクトホイップコラーゲンin

台湾スーパーで買ったオススメ新作日焼け止め

台湾ダイソーDAISOで買った化粧水が思いの外良い

台湾で息抜きはこれ ビューティー編 その①キャンメイクでプチプラネイル

台湾でシャンプーいろいろ試してみた 10月20日は頭髪の日

モニター・プレゼント・製品情報

 

新型コロナ関連はこちら

台湾の新型コロナウイルス渡航警戒レベル更新!イタリア、フランス、スペイン、アメリカ、イギリス等

台湾の病院で夫のマスクが質問に 新型コロナ対策チェックが厳重!

台湾の新型コロナウイルス(新型肺炎)情報のまとめ

 

 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!
(Eメール)

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

フォローしてね!

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

Instagram taiwantechou

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ