$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中


モニプラさんのイベントでベータ食品さんより
「乳酸菌5000」を送っていただきました。
ありがとうございます。

普段から乳製品は大好き。
牛乳も大好き、ヨーグルトも大好き。

こちらの商品は乳酸菌が一粒に5000億個。
かなり期待した一日目。

あれ?どうしたのでしょう?
全然うんともすんとも。

体調の具合もあるのだろうか?と
二日目。変ですねえ。

一日一粒ということで書かれていたので、
その通りに続けたのですが、
他の方がレビューで書いていらっしゃる
ような変化はありませんでした。
それとももっと取るのでしょうか?

しばらく続けたのですが、逆にずっと
続けると開通しないので、途中であきらめ
ました。
せっかく送っていただいたのですが、
どうやらわたしには効きませんでした。
残念です。



ベータ食品株式会社

便秘に!毎朝スッキリ簡単、自然の恵み「乳酸菌5000」は通販ベータ食品で

便通改善を目指される方は通販のベータ食品の「乳酸菌5000」!!


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
健康的な一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記