$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのイベントに当選して、
消費者代表に選ばれました。

株式会社バイソンさんよりベビーピンクを
送っていただきました。

色味は01のライトカラーのBBクリーム。
最初パウチを開けたときは、ドバッと出た
クリームに肌色が強すぎるのではと思いましたが、
つけてみると意外にも、とてもナチュラル。
そして、しっとりしています。
79.4%が美容ベースなんだそうです。

伸びもよく、匂いもない無香料。
付け心地もフィット感もいいです。
仕上げにパウダーをつけたのですが、
後から、つけない方が良かったのではと
思いました。

最近毛穴が気になっているのですが、
ナチュラルですが、毛穴もカバーできています。

その上、SPF35でPA++。
なかなか優れものです。

お値段もお手ごろなようで、これなら
普段にかなり活躍しそうなBBクリームだと
思いました。



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記