チョコ


火曜日はバレンタインデーでしたね。


日本の職場などではいろいろと義理チョコなどで女性陣は

手渡しするのに忙しかったと思います。

私も日本にいた時は、同じように買いました。


しかし、ここ台湾では女性天国です。

バレンタインデーは男性が女性にプレゼントなのです。

こういうところは台湾いいですね。


そして、火曜日は主人も手土産をさげて帰ってきました。

1個ずつ箱に詰められたチョコが6個。

ちょっと大そうですが、どうやら、箱が1個か超大きいのしか

なかったようで、ご大そうな包装になったそうです。


それぞれ違う種類。

食べてみると、ん~、 濃厚かつ美味なチョコレートです。

1,2個食べれば満足。


ミルクチョコや、ワイン入りのチョコなどそれぞれ味が違って

いて、1個でもしっかり楽しめます。


このチョコ金典の1階に売っています。パン屋さんもあって、

パンも美味しいです。


高雄金典酒店(The Splender Kaohsiung)


高雄市自強三路1號37~85樓(新光路口) 

TEL:07-5668000 

FAX:07-5668080



高雄金典酒店(The Splender Kaohsiung)の過去記事

こちらから。


バレンタイン関連は私のホームページ関連記事 で。



参加中です。
みなさまのONE CLICK、よろしくお願いします。

うさぎ人気blogランキング

AD

コメント(2)