おはようございます。


今日はみなさん、どんな朝を迎えられましたか?

いつものような朝、早起きの朝、寝不足の朝、試験の朝など

いろいろとあると思いますが、私は今日新たな1ページを刻む

朝を迎えました。


なんていうと、なんだか大げさですが、これまで構想でしかなった

ことが現実となるので、本人にとっては結構ドキドキわくわくの朝でも

あります。


台湾に来て3年、ブログを書いて1年。

時はとどまることなく、常に動いている気がします。


その間、いろんなおかげでここまでこれました。

また、みなさんのおかげでブログも続けてこれました。

すべてのことに感謝しつつ、新しい始まりに身の引き締まる

思いです。


今日も素敵な一日になることを祈って…ネットショップオープンです。


WuLuLu Company


この度ネットショップをオープンしました。
取り扱い商品は、化粧品、小物、カード、生活用品雑貨など

です。ご興味のある方は是非覗いてみて下さいね。

今オープン記念をやっています。



参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。

うさぎ人気blogランキング
  
    にほんブログ村 旅行ブログへ