ビビ



たまたまfine-dayさん のブログで見て、可愛いなあと思って、

最近ブログの右サイドバーにさすらいペット旅情編2 というのを

貼り付けました。


最初はどうやって貼り付けるんだろうと、よくわかりません

でしたが、happy-magicさん のところで、他のブログペットの

設置の仕方の説明があったので、参考にさせていただきました。


メロメロパークのフロルもほったらかしていたにもかかわらず、

頭の角のような、耳のようなものも、赤色からオレンジに変わり、

思春期にまでなっています。


今後もフロルともども、ビビもよろしくお願いします。

いろんな場所に旅していると思います。


参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。
うさぎ人気blogランキング
  
    にほんブログ村 旅行ブログへ