休日  


                    写真:




ゴールデンウイーク、みなさんは

どんな風に過ごしてますか?


私は今朝、部屋のベッドに腰掛けて、

久しぶりにボーっとマンション内の

中庭とうちの植木など眺めていました。


家庭菜園のチンゲンサイは頑張って成長しています。

パキラの葉も日に日に巨大化しているような…。


と、そこへ、白い蝶々がひらひらと飛んできました。

こんなに高いところまで、飛べるのですね。

気まぐれのようにチラッとうちのベランダを

訪れ、またどこかへ飛んでいきました。


いい天気です。

どこかへ出かけたい気分。


台湾は日本のようなゴールデンウイークは

ありませんが、たまの休みには、

やすらぐ音楽でも聞いて、ひと休みしたいですね。



 タイトル: 島唄・二胡 アーティスト: 曹雪晶

参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。
うさぎ  →人気blogランキング